PLACZ Holdings 株式会社(旧:株式会社ヴィックスコミュニケーションズ)
+ フォロー
大大大好評だったあのインターンがオータムインターンでもできるってさ!!

2020.09.10

大大大好評だったあのインターンがオータムインターンでもできるってさ!!

なんと!!!
サマーインターンで大好評だったインターン“ディスカバ”を、
オータムインターンでも開催することが決定しました!!

「新たな自分を発見」、そして「未来に繋がる何か」を
このインターンを通して発見して欲しいという想いから誕生した超☆実践型なインターン。
是非、この機会に横のつながりも含め、自分の成長を感じてみてはいかがでしょうか!
今までのスキルや経験は全く問いません!
「挑戦」出来るメンバーを募集中です♪

ディスカバに参加した学生さんからは、
「勉強とは違う仕事の大変さも少し感じることができ、充実したインターンでした。」
「ものすごく大変でしたが、ものすごく充実していました。達成感や辛さなど多くの感情を経験し、自分自身大きな成長を実感しました。」
「新規事業立案は“華やか”だというイメージを持っていたが、その難しさや地味な部分なども知ることが出来た。社会人への第一歩になったと思う。」など、
大変、好評を頂いています!

オータムインターン“ディスカバ”へご参加お待ちしております!!


【オンラインインターン】
オンラインインターン臨時開催中です!
※お申し込み・詳細は下記のURLから!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2618

【22卒向け】o-tamu インターン“ディスカバ”
https://cheercareer.jp/company/offer/2618/3093

【21卒向け】ミスマッチ0採用
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/2618/82395

投稿一覧
23456