PLACZ Holdings 株式会社(旧:株式会社ヴィックスコミュニケーションズ)
+ フォロー
最後の学園祭

2016.11.08

最後の学園祭

こんにちは!
火曜日担当の南畑蛍です!
私事ではございますが、
昨日まで少し体調を崩しておりました!
みなさん風邪にはお気をつけくださいね♪

さて、先日は友達の学園祭に行ってきました!
私たち4回生にとっては最後の学園祭になります!!
(ちなみに私はこの4年間、自分の大学の学園祭には行ったことがありません。笑)

模擬店でポテトやフランクフルトや、
最近では焼き鳥やうどん、パスタ、カレーなどなど
バラエティ豊富な模擬店が多くありました!!

私が行った目的は1つ!!
それは友達のライブを観るためです!
4年間の集大成として頑張っている友達を観ていると感動をしました!!
その友達は社会人になってからも趣味で音楽に携わりたいそうです(*^^*)

そんな楽しんでいる、
頑張っている友達を観ていると元気をもらえました!
やっぱり頑張っている人をみていると元気が出るんだな〜〜!と思ったり。笑
社会人になると、学生のときより会える回数は減ると思います。
でも会えなくても、たまにお互いの近況報告をして
「お互い頑張ってるんだなー。」と確認し合うことは、
自分にとって大きなモチベーションに繋がると思います。

就活のときも同じです。 就活自体は1人で行うものです。
ですが、たまに「調子どう?」と友達と確認し合うと、
いつの間にか「また頑張ろう!」と前向きになります。
そうやって就活は乗り越えるものだと思います!!
なので就活生のみなさんも、周りの人とたくさんお話してください♪

ではでは。明日からとても寒くなるみたいです。
体調にはお気をつけください!

火曜日担当の南畑蛍でした*\(^o^)/*

※写真は友達のライブの様子です。

投稿一覧
12345