PLACZ Holdings 株式会社(旧:株式会社ヴィックスコミュニケーションズ)
+ フォロー
内定者からのメッセージ

2016.10.20

内定者からのメッセージ

こんにちは!火曜日担当の南畑蛍です! 今日は少し暖かい気候でしたね♪さて、今日はなぜ私がVIXに決めたのかを少しお話したいと思います。 私の就職活動は3回生の夏休みからでした。 たくさんのインターンシップや就活イベントに参加しました。当時の私は特にやりたいことはなく 「就職活動しながらわかってくるものだろう。」と浅はかに考えていました。 けれど多くの企業に出会っていく中でますますわからなくなり、「正直、働いてみないとわからんよな〜」と思ったりもしました。笑就職活動に少し疲れたころ、友達に就活イベントに誘われ、気分転換に行ってそこで声をかけてもらえたのがVIXでした。 「企業を選ぶときの基準は直感です!」と答える私のことを、はじめて受け止めてくれたのがVIXで、本当に嬉しかったです!笑そしてたくさんの社員さんに出会い、お話を聞いていく中で、「こんな人たちになりたいな〜〜。」と思うようになっていきました。けれど内定を頂いてからすぐには承諾はできませんでした。本当にここでいいのか真剣に悩みました。就職活動を続けたりもしましたが、VIXと出会ったときのような直感は感じられず、「ここがいいんだ。」と素直に思えるようになりました。VIXはありのままの自分を見てくださる会社です。繕うのも大切なことだとは思いますが、真っ直ぐにしか生きられない人はぜひ!説明会にいらしてください!!※写真は富士山の頂上からの御来光です!


【説明会情報】
・東京開催   
10月31日(月) 15:00~ 
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2618/25853  
11月4日(金) 15:00~
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2618/25852   

投稿一覧
23456