株式会社ヴィックスコミュニケーションズ
フォロー

この投稿をシェアする:

心理テスト【あなたは顔見知りするタイプ❓】

心理テスト【あなたは顔見知りするタイプ❓】

みなさんこんにちは!
今日は久しぶりに心理テストでもいかがでしょうか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近知り合った友人が今度あなたの家に遊びに来ることになりました。

その時のためにスリッパを用意しようと思います.
あなたなら何色のものを買ってきますか?

1   パステルカラー
2   鮮やかな黄色
3   澄んだ青色
4   白黒の縞模様  






















診断結果  

このテストでは、あなたの人嫌い度を知ることができます。
顔見知りするタイプかどうかも知ることができます。


1の「パステルカラー」を選んだあなたの人嫌い度は5%です。
顔見知りをすることもなく、ほとんど人を嫌いになることあまりありません。
初対面の人でも深い話をすることができるほのどコミュニケーション能力を持っています。

2の「鮮やかな黄色」を選んだあなたの人嫌い度は55%です。
2面性を持つあなたは好き嫌いがはっきりしています。
気に入った相手とは仲良くしますが、一度嫌いだと思ったらその後はほとんど交流しようとしません。  

3の「澄んだ青色」を選んだあなたの人嫌い度は96%です。
人が嫌い・人見知りをするとかいう問題ではなく、なるべく人と関わることをしたくないと思っているようです。
一人で行動するほうが気が楽で、仕事・趣味もはかどると考えています。  

4の「白黒のしま模様」を選んだあなたの人嫌い度は20%です。
ほとんど好き嫌いはなく、誰とでも会話をしますが、逆に人に対して興味を持っていない一面も持っているようです。
深くつきあう友達は少ないかもしれません。



どうでしたでしょうか?
ちょっと自己分析になりましたか(^^)??



https://www.passion-navi.com/company/seminar/2618

次の投稿:
明日の昼間、、、



説明会情報をみる

株式会社ヴィックスコミュニケーションズ