PLACZ Holdings 株式会社(旧:株式会社ヴィックスコミュニケーションズ)
+ フォロー
大当たり!!!!!【あなたはどのツアー?】

2015.12.22

大当たり!!!!!【あなたはどのツアー?】

以前、
評判良かったので
今回も心理テストです!!


『あなたは無料で行けるツアー券が当たりました!
5つの中で好きなツアーを選べるとしたらどこへいく?』

A カジノ付き豪華客船で世界一周クルーズ
B、マサイ族が案内 ジャングルツアー
C、宇宙の旅
D、朝から晩まで食べ放題の旅
E、スフィンクスの上で天体観測エジプトツアー



結果は下!!




































【診断結果】選んだツアーで性格が丸わかり!

A・あなたは自信家に見えて実は小心者。
ちょっとしたことで落ち込んでしまうタイプ。
あとのことを考えずに言ってしまったりやってしまったりして、あとからどうしよう・・・と悩んでいるのでは?
もっと自分を信じてあげるといいかも。

B・明るくてさっぱりした性格。
行動力もあり、問題解決能力も高めで器用なタイプ。
単純なので人前でも泣いてしまったりして周りが驚くことも。
正義感が強く、他人のトラブルに首を突っ込んでしまい、巻き込まれたりする可能性もあるので注意!

C・チャレンジ精神旺盛、新しい物好きなタイプ。
経験を次に生かすことができる能力がある。
自信たっぷりだが、常識があり人の前ではそんなそぶりはあまり見せない。
やりたいことに集中し過ぎてしまい一匹狼になることもあり。

D・明るくて賑やかなところが大好き、派手好きタイプ。
新しいものや異性に出会うたびに、ラッキー!と思える素直な性格。
少々飽きっぽいのがたまに傷。
努力し続けたり、継続することが苦手。初心を忘れないことが大切。

E・物事を冷静に見る計算高いタイプ。
人目を引く行動であったり、人を押しのけて優位に立つなどが苦手で基本的にやさしい。
いつもおっとりしていたり温和に見える人だが、こうと決めたら頑として譲らなかったりして人を驚かせることもある。


いかがだったでしょうか?
これをきっかけに自分研究してみてくださいね☆


【選考なし採用もいよいよ終盤!!】

~説明会情報~
・2016年卒説明会
東京
2016年1月12日(月)14時〜

福岡
2015年12月22日(火)16時~(座談会つき)

http://www.passion-navi.com/p-navi/company_company?cid=2618

投稿一覧
12345