PLACZ Holdings 株式会社(旧:株式会社ヴィックスコミュニケーションズ)
+ フォロー
開催決定!

2015.11.17

開催決定!

イベント開催決定~!!
学生主催!!
学生の為の大イベント!!

☆インターン・コース1☆
■日時 11月28日(土)
■時間 10時~17時
■渋谷本社 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館9F
■持物 筆記用具
■服装 自由
■イベント内容
『これで君も明日から社長だ!!』

続々と社内から経営者を輩出しているVIX。
多種多様な事業展開して日々拡大しています。

VIXは学生さん達が企画・運営し、楽しく仕事ができる自由なインターンシップ をご用意させていただきました。
就活を意識し始めた学生やベンチャー企 業に興味のある学生のみなさんは奮っ てご参加ください!

この度はその第一弾としまして、「どんな仕事をしたいか?」を テーマに開催 いたします。
皆さんで、“新規事業の企画”をつくり、発表していただきます。
皆さんならではの視点と発想力で 将来性と説得力のある事業を企画し、
当社取締役を唸らせよう!

優秀なグループには作成した事業に則した豪華賞品が進呈されます!

新しいことに挑戦することが好きな方、
自ら考え、それを発信するスキルを鍛えたい方、
皆で議論し、最良のプランを企画することに興味がある方、
働くことに対して具体的にイメージしたい方、
当社のインターンシップでは、それらを学ぶチャンスがあります!!

このインターンシップを通して、「どのような仕事をしたいか?」 というテー マに自問し、答えを見つけていただけること願っています。

≪ プログラム内容 ≫
・オリエンテーション
自己紹介や軽いディスカッションを通して参加者や社員の方々 と中を深めます。

・事業企画体感ワーク
もしかしたら、皆さんが考えてくださった企画が実現する日も・・・!?

・プレゼンテーション
グループごとに成果を発表していただき、社長自らフィードバックをさせて いただきます。

・社員交流会
有志でVIXの社員方と軽いお食事とともにお話ができます。仕事や就活について の相談を気軽にしましょう。

多くの友達を連れてきてくれた学生さんは
ささやかなプレゼントあり!!

是非お越しください!

ここからエントリー!!!(下記の予約ボタンを押してください)
【コース1】仕事が楽しくなるインターン“新規事業の企画”大会
2015年11月28日
http://www.passion-navi.com/p-navi/intern_detail?cid=2618

投稿一覧
12345