<企業プロフィール>
我々バリューゴルフは、世の中の「したい」を具現化する
というのを経営理念に掲げ、
アイディア勝負でゴルフ業界の常識を覆してきました。
主力商材である『月刊バリューゴルフ』や『1人予約ランド』は、
何気ない一言がきっかけでサービスが開始されました。
この何気ない一言がきっかけで、ゴルフ業界の常識を覆しただけでなく
NHKに取り上げられるほどの社会現象を巻き起こしました。
<企業沿革>
平成15年10月:ゴルファー向けフリーペーパー
「月刊バリューゴルフ 関東版」創刊(ゴルフ事業)
↓
平成16年11月:本店所在地を東京都港区新橋1丁目に移転
↓
平成17年2月:「月刊バリューゴルフ 関西版」創刊
↓
平成18年10月:ゴルフ場向け顧客管理・集客支援ASPシステム「リピ増くん」の提供開始
↓
平成20年8月:JCBゴールド会員向けゴルフ情報誌「バリューゴルフプレミア」創刊
↓
平成21年4月:ゴルフレッスンサービス「バリューゴルフレッスン」の提供開始
↓
平成22年4月:ゴルフ場向けお一人様組み合わせ予約ASPシステム「1人予約ランド」提供開始
↓
平成22年10月:「1人予約ランド」の総合ポータルサイトを開設
↓
平成24年4月:ゴルフ場の集客支援コンサルティングサービスの提供開始
もっと見る