月間520万人を超える旅行予約サイトskyticketの運営
地球最大の予約プラットフォームを目指し、
「日本初のグローバルOTA」の実現へ。
■社名に込めた思い
常識や限界にとらわれず、やってみよう
失敗を恐れず、冒険しよう
そんな思いから「Adventure」の社名は命名されました。
今までも、これからも、冒険心を忘れない企業であり続けます。
■社会貢献とビジネスを両立する企業
アドベンチャーはユーザー数月間700万人を超える
skyticketの運営などを通し国内・インバウンドの旅行事業を
活性化することで、地域復興・国際交流の促進となり、
社会貢献へつながっていくと考えています。
『既存システムを再構築しながらビジネスもアップデートし、
一人でも多くのユーザーへ利便性が高くもっと身近に旅をしてもらえるサービスにする』
これが私たちの行なっている社会貢献です。
アドベンチャーという企業名のとおり、
『こうした社会貢献とビジネスの両立を模索し続けよう、やってみよう』
と冒険する気持ちで社会的利益と経済的利益を追求しつづけます。
もっと見る