カスタマーサクセスのデジタル体験ツール「openpage」
代表はビズリーチ出身で様々なメディアでインタビューを受ける
openpageの代表は、20代の頃は、将来起業家になるため、
とにかく「ビジネス・経営」を学んでいました。
大学時代からプログラミングを学び、テレアポもいとわず行い、
ベンチャー企業の立ち上げにも20代からジョインしました。
様々な職種を経験し、一番キャリアアップに繋がる仕事だと確信したのは
「カスタマーサクセス」です。
カスタマーサクセスは顧客体験の作り込みや、
コンサルティング、セールス、プロダクト開発など
幅広くのスキルが身につけられる新しい職業です。
20代に経験をするべき仕事は、自分自身の視野を広げられるものであるべきです。
弊社の製品「openpage」によって、カスタマーサクセスを世の中に啓蒙し、
事業の成長やキャリアの成長に導いていきませんか?
もっと見る