株式会社openpageの特徴
POINT 1
リクルートやヤフーなど有名企業出身者が次々と参画!
《メンバー出身企業》
株式会社リクルート
ヤフー株式会社
三菱東京UFJ銀行
NTT東日本株式会社
株式会社Salesforce
株式会社ビズリーチ
株式会社ディー・エヌ・エー
アドビ(Adobe)株式会社
ゴールドマン・サックス証券株式会社 などなど、、
大手有名企業出身者が多数ジョイン!
経験豊富なメンバーの元働くことができます。
株式会社リクルート
ヤフー株式会社
三菱東京UFJ銀行
NTT東日本株式会社
株式会社Salesforce
株式会社ビズリーチ
株式会社ディー・エヌ・エー
アドビ(Adobe)株式会社
ゴールドマン・サックス証券株式会社 などなど、、
大手有名企業出身者が多数ジョイン!
経験豊富なメンバーの元働くことができます。
POINT 2
ベンチャー経営者や社長経験を持つメンバーの元で働ける!
代表は東大ベンチャーpopIn、大手女性誌出版社と共同での新規事業開発や
シード~ポストIPO段階のスタートアップ採用支援
ベンチャー起業まで幅広い経験をもっています^^
また他のメンバーも新規開拓のサポートや代表取締役社長就任など多種多様な経歴の持ち主!
そのため20代若手でも経営直下で仕事をすることができます。
シード~ポストIPO段階のスタートアップ採用支援
ベンチャー起業まで幅広い経験をもっています^^
また他のメンバーも新規開拓のサポートや代表取締役社長就任など多種多様な経歴の持ち主!
そのため20代若手でも経営直下で仕事をすることができます。
POINT 3
フルリモート&フレックスで学び方は自由自在
仕事はフルリモート&フレックス体制。
そのため自分の好きな時間に仕事ができ自分の時間を自由に使うことができます◎
起業家やプロフェッショナルなど
キャリア形成に時間を使えるため将来に向けた有意義な時間活用を!
上を目指せるメンバー・環境は整っています。
そのため自分の好きな時間に仕事ができ自分の時間を自由に使うことができます◎
起業家やプロフェッショナルなど
キャリア形成に時間を使えるため将来に向けた有意義な時間活用を!
上を目指せるメンバー・環境は整っています。
起業ストーリー
カスタマーサクセスのデジタル体験ツール「openpage」
代表はビズリーチ出身で様々なメディアでインタビューを受ける
openpageの代表は、20代の頃は、将来起業家になるため、
とにかく「ビジネス・経営」を学んでいました。
大学時代からプログラミングを学び、テレアポもいとわず行い、
ベンチャー企業の立ち上げにも20代からジョインしました。
様々な職種を経験し、一番キャリアアップに繋がる仕事だと確信したのは
「カスタマーサクセス」です。
カスタマーサクセスは顧客体験の作り込みや、
コンサルティング、セールス、プロダクト開発など
幅広くのスキルが身につけられる新しい職業です。
20代に経験をするべき仕事は、自分自身の視野を広げられるものであるべきです。
弊社の製品「openpage」によって、カスタマーサクセスを世の中に啓蒙し、
事業の成長やキャリアの成長に導いていきませんか?
とにかく「ビジネス・経営」を学んでいました。
大学時代からプログラミングを学び、テレアポもいとわず行い、
ベンチャー企業の立ち上げにも20代からジョインしました。
様々な職種を経験し、一番キャリアアップに繋がる仕事だと確信したのは
「カスタマーサクセス」です。
カスタマーサクセスは顧客体験の作り込みや、
コンサルティング、セールス、プロダクト開発など
幅広くのスキルが身につけられる新しい職業です。
20代に経験をするべき仕事は、自分自身の視野を広げられるものであるべきです。
弊社の製品「openpage」によって、カスタマーサクセスを世の中に啓蒙し、
事業の成長やキャリアの成長に導いていきませんか?
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事業内容
有望ベンチャーとしてマーケティング雑誌「宣伝会議」に掲載
伊藤忠より資金調達。伊藤忠グループとの業務提携も強化
カスタマーサクセスクラウド「openpage」を活用して、
お客様のカスタマーサクセスを手助けする事業です。
具体的には、ヘルプサイトならぬ「サクセスサイト」の導入を啓蒙しています。
SNSが普及し、宣伝の巧みさではなく、
その製品サービス自体の価値が問われる世の中になりました。
このような時代には、問い合わせを減らすヘルプサイトだけでなく、
製品の活用や体験を良くするための「サクセスサイト」が必要です。
例えば、旅行のための問い合わせを減らすだけではなく、
旅行のプランニングや旅先での体験を成功させるための活動が企業活動において必要です。
このような、お客様の製品サービスをより良く体験させるためのカスタマーサクセス事業を展開しております。
お客様のカスタマーサクセスを手助けする事業です。
具体的には、ヘルプサイトならぬ「サクセスサイト」の導入を啓蒙しています。
SNSが普及し、宣伝の巧みさではなく、
その製品サービス自体の価値が問われる世の中になりました。
このような時代には、問い合わせを減らすヘルプサイトだけでなく、
製品の活用や体験を良くするための「サクセスサイト」が必要です。
例えば、旅行のための問い合わせを減らすだけではなく、
旅行のプランニングや旅先での体験を成功させるための活動が企業活動において必要です。
このような、お客様の製品サービスをより良く体験させるためのカスタマーサクセス事業を展開しております。
企業情報
企業名
株式会社openpage
業種・業界
ソフトウェア・情報処理
所在地
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル49階
注目リンク
運営You Tubeチャンネル(外部リンク):カスタマーサクセスTV