株式会社不動産SHOPナカジツ
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株式会社不動産SHOPナカジツの特徴
POINT 1
売上高なんと59倍!「普通じゃない会社、ナカジツ」
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キャッチコピー通り、普通じゃないんです!笑

特に業界の普遍的な常識として、
「新築」「中古物件」「リフォーム」と
分野に分かれて強みをアピールされている企業が多い中
私たちは中古住宅の仲介業がメインでしたが事業内容は多岐にわたりました。

◆新築受託の仲介
◆オリジナル住宅の企画
◆デザイン
◆施工
◆リフォーム
◆家具や雑貨の販売 などなど、、
業界からは型破りなビジネスモデルと評されることもあります。

これは、購入者の視点に寄り添いながら
本当に必要な物件を購入してもらうために
数多くの事業を手掛けているのです。

そして営業がヒアリングを行い
ワンストップで数多くあるサービスから適切な提案を行うからこそ
購入者の満足度向上につながっております。

現在、12年間で売上高59倍(売上238億円)の成長を遂げております。
更に2030年には売上高1000億円、
100店舗出店を目標に計画にしており
更なる業界の変革を行っていきます。
POINT 2
入社2・3年で管理職へ昇進や1000万プレーヤーも狙える!
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ナカジツではスタッフ1人1人の
やりたい事やなりたい姿に合わせて
会社や上司サポートする風土があります。

特に、会社が目標設定を行うのではなく
「どれくらい稼ぎたいのか?」
「将来はどうなりたいか?」など
上司がヒアリングしながら、そこから出た夢や目標に対して
実現ができるようサポートしていきます。

そんな環境だから、
入社2・3年目でも【年収1000万円をこえる】人がいます。
また、同じく2・3年目で支店長に昇進するスタッフもいるほど。
成果に応じてきちんと評価しているからこそ、
頑張り次第で夢や目標も早期に叶えられる職場です。

また、中には「社内人材公募制度」を利用して
ポジションチェンジしながら
キャリアの幅を広げるメンバーがいたり、
中には「社内ベンチャープロジェクト」の
制度を利用して、頭の中に構想を描いていた
ビジネスモデルを実現すべく社内起業を行うメンバーがいたり、
フレキシブルにキャリアを築くことが出来ます。
POINT 3
2030年迄に「100店舗1000億」を目指します!
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出店数と売上高は現時点では実現可能な範囲です!

今後は関東・九州エリアを中心に出店を加速させる目標で
【1都3県には40店舗!】
それ以外にもファミリー層から支持され
「住みたいな」と思える地域に出店する予定で売上高も拡大を目指しております。

このスピードで目標を追いかける理由の1つとして
【事業拡大は挑戦の場も生み出す】という考えのもと
スタッフがチャレンジしたいと思った時に挑戦できる場があり
そこに対して背中を押してあげられる
強くて優しい世界一のカイシャを目指してるからです!

現在も社内起業制度や社長へのアイデア打診、
入社早期から役職や年収アップの実現など
社員の挑戦の場を提供し続けてきました。

そして、2030年までにこの目標を追いかけることは、
社員の活躍の場も広がることは間違いありません。
会社は大きくなりますが、ベンチャー企業のような裁量権・やりがいを
持ちながら挑戦できる環境でキャリアを築きませんか?
起業ストーリー
プライベートなイベントも盛りだくさん!

プライベートなイベントも盛りだくさん!

ヒーロー賞など、社員にスポットライトを当てるイベント盛り沢山

ヒーロー賞など、社員にスポットライトを当てるイベント盛り沢山

ナカジツの代表、鳥居守は高校卒業後、兄の影響で不動産業界に飛び込み、
前身会社の、中島実業有限会社を設立しました。

不動産を売るためにできることは全て行い、
自ずと頑張った分数字もついてくるので、
会社員時代とは比べものにならないくらいや遣り甲斐がありました。

しかし、事業が軌道に乗り始めた頃、
不動産業界が「ブラック」だと叩かれる機会が増え、
違和感や悔しさを感じるようになりました。

不動産は一生に一度の買い物。
そんな企業がブラックといわれてしまっていたら
購入者は安心して購入できるのだろうか?
また、これから働く若い人たちが希望を抱いて
入社してくれるのだろうか?

そのような業界における課題を払拭すべく、
常識にとらわれない経営を行ってきました。
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事業内容
営業はハブ役としてお客様のニーズに沿った提案を行えます!

営業はハブ役としてお客様のニーズに沿った提案を行えます!

専門技術を身に付けて活躍できるポジションもあります!

専門技術を身に付けて活躍できるポジションもあります!

ナカジツは、住宅に関する幅広いメニューの中から
最適なソリューションをご提案している
住まいのトータルプロデューサーです。
12年間で売上高59倍(売上238億円)の成長を遂げており、
OpenWorkの評価が高い企業上位1%にランクインするなど、
右肩上がりの成長を実現しています。

さらに、2030年には売上高1000億円、
100店舗出店を目標に計画にしており
更なる業界の変革を行うべく、下記の事業を展開しています。

■不動産流通事業(売買仲介事業)
【"おうち探し館"をブランドとする当社のメインエントランス】

従来の「敷居が高い」不動産屋さんのイメージを
払拭するためカラフルな外観で彩り、
女性お一人でも気軽に来店できるような内装です。
更に旗艦店には、新築・リノベーションを五感で感じられる
大型の体感型ショールームを併設するなど、
”ワクワクしながら不動産探し”ができます。

また、WEBマーケティング部門にも注力している為、
オーナー様(売主)からのご依頼も多く、
圧倒的な情報量をもつ不動産屋を創り上げています。

■リノベーション事業(不動産再生事業)
【"Asobi-リノベ"をブランド/中古でいいから、中古がいいへ】
「中古+リノベーション」売上高は全国第3位の急成長事業です。
リノベーションとは、既に存在する古い建築物を
時代のニーズに合うようアレンジし、
付加価値を付けて、新たにお客様へ提供していきます。

■新築住宅事業
【"Asobi-創家"をブランド/自己ベストな家が創(た)つ】
見た目がどんなに素敵な家でも、
それがお客様にとってベストな家とは限りません。
お客様の理想を引き出し、
最も優先すべき<快適さ>をもとにつくるのが
ナカジツのAsobi-創家(スミカ)です。

■投資用不動産事業
【"Hugkum"をブランド】
「お客様にとって本当に優良な投資物件」をコンセプトに、
土地の価値を第一に置いた新築一棟アパートの提供を行います。
企業情報
企業名
株式会社不動産SHOPナカジツ
業種・業界
金融・証券・保険/コンサル/不動産・住宅
売上高
238億円
資本金
7000万円
社員数
623人
平均年齢
28.6歳
所在地
愛知県岡崎市羽根東町三丁目3番地9
注目リンク
〇https://nakajitsu.co.jp/(コーポレートサイト)
〇https://nakajitsu.jp/(リクルートサイト)
〇https://asobi-renova.com/(Asobi-リノベHP)
〇https://asobi-sumika.com/(Asobi-創家HP)