株式会社ビジョンバンク
+ フォロー
株式会社ビジョンバンクの特徴
POINT 1
【最高レベルの感動を】おもてなしの文化で業界のイメージを覆す
詳しく見る
私たちは高級飲食店の運営、経営企画などを手がけています。

目指しているのは、
飲食業界、サービス業界の常識を変えること。

最高レベルの「おもてなし」でお客様に感動を与え、業界のイメージを覆す。
長時間労働・低賃金の業界慣習を打破し、
社会の発展に貢献していきたいと考えています。

「あなたの年収が1000万円を超えるのは、
ハイクラス層のお客様を獲得しているから。」
「年4回の評価制度を導入しているのは、
あなたの成長をリアルタイムで評価したいから。」
「年齢や社歴ではなく実力主義なのは、
あなたに早くから責任ある役割を任せたいから。」

私たちの目指していることは一見不可能に見えるかもしれません。
しかし、だからこそチャンスがあると考えています。

求めているのは実力を遺憾なく発揮し、
ともに業界を変える人材。

少しでも可能性を感じたなら、ぜひ一度お会いしましょう。
みなさんのエントリーをお待ちしています。
POINT 2
【完全実力主義】スピード昇給、スピード昇格を実現
詳しく見る
給与
(大卒)月給:40万円〜
経験・能力等を考慮
四半期毎の評価により翌四半期の給与が決定
試用期間3ヶ月間(条件の変動なし)
<年収例>
(手当・歩合・インセンティブは除く)
入社後〜/年収500万円~
・平均月給:60万円
・平均年収:720万円
◯サービススタッフ(20代)
直近3ヶ月の平均月給40万円/想定年収540万円
→現在のスタッフの最高年収600万円
◯マネージャースタッフ (20代)
直近3ヶ月の平均月給47万円/想定年収684万円
→現在のスタッフの最高年収720万円
◯店舗責任者(30代) 
直近3ヶ月の平均月給70万円/想定年収1080万円
→現在のスタッフの最高年収1200万円
◯統括店長 (30代)
直近3ヶ月の平均月給100万円/想定年収1320万円
→現在のスタッフの最高年収1400万円
これらに手当・歩合・インセンティブがつくため、
20代で1,000万円以上稼げる環境を整備してます。
POINT 3
【公正な評価制度】年4回の評価で努力に報いる環境を整備
詳しく見る
≪教育≫
当社では、教育・研修担当者を筆頭に店長・トレーナーがOJTを行ない、一人前のサービスマンとすべく寄り添います。また別に人事担当者もフォローアップに加わることで、スタッフ一人ひとりに向き合います。「スタッフ業務マニュアル」

≪評価≫
当社では評価を3ヶ月ごとに実施。そのため昇給や昇格のスピードは早く、入社後半年で店長になり、月給60万円、年収1000万円を手にした先輩もいます。「評価・給与体系」
評価基準は能力を項目ごとに数値化し、基準を満たせば評価が上がります。また、評価タイミングごとにフィードバックを実施しています。基準が統一され、可視化されることにより、次の評価時期までにどの項目に取り組めば評価が上がるのかが明確にわかります。「評価基準表」
企業ムービー
起業ストーリー
独自のおもてなしビジネス

独自のおもてなしビジネス

手に入るのは、ハイクラス層のお客様に認められるスキル。
゜+.――゜+.――゜勤務地は高級店+.――゜+.――゜+.――
お客様は、大手企業の経営者や芸能界の方をはじめとしたハイクラス層ばかり。経営幹部のお客様と出会い、人脈を広げられる特別な仕事です。実際に、当店で最高品質のサービスを習得し、一流ホテルや大手商社、公務員に転身した先輩もいます。

゜+.――゜+ 未経験から、一流のスキルを+.――゜+.――
経験は不問。お辞儀の角度や言葉遣いといった「おもてなしの基本」を1ヶ月かけて丁寧に教えます。一流を知り尽くしたお客様をお相手するからこそ、研修に一切の妥協はいたしません。積極的に学ぶ姿勢さえあれば、ハイクラスのお客様から一目置かれるほどのサービススキルを身につけることができます。

゜+.――゜+ 1年目から年収1000万円も可能 +.――゜+.――
明確な基準のある評価制度があるため、年齢や社歴に関係なく、スピード出世が可能!マネージャーから副店長、店長と昇格するごとに昇給し、歩合給もあるため、初年度から年収1000万円を稼ぐ先輩もいます。

ですから、私たちは全従業員が
経済的な安定や豊かさだけではなく、
「生きがい」「やりがい」「働きがい」といった
心の豊かさをも追い求めるべきであると考えています。

そして、全従業員が一所懸命に心を磨く努力をするからこそ、
お客様を感動させることができるのだと信じています。

【Instagram】株式会社ビジョンバンク採用【公式】
【Youtube】【公式】Vision Bank
もっと見る
事業内容
サービス業界の常識を変える!

サービス業界の常識を変える!

最高レベルの「おもてなし」

最高レベルの「おもてなし」

<ビジョンバンクについて>
ナイトビジネス・高級クラブ・飲食店の運営・コンサルティング事業がメインのベンチャー企業です。CELUX(セリュックス)、la Van(ラバン)、SoloMON(ソロモン)等、長年にわたり新宿で富裕層向け飲食店を3店舗経営しています。

✅️最高レベルの「おもてなし」
✅️長時間労働・低賃金からの脱却
これを本気で実現し、社会の発展に貢献していきたいと考えています。
サービス業を極めたい人材が、当たり前のようにこの業界を目指す未来を。
そして世界一元気なニッポンをつくります!

「ビジネスでより大きなインパクトを与えたい」
「責任あるポジションに挑戦したい」
そんな方、ぜひ一度お話ししましょう!

あなたも最高のサービススキルを手に入れませんか?
少しでも気になる方は是非ご応募ください!

<事業内容>
当店の所属キャストのマネジメント及び
店舗でのホール・サービス業務をお願いします。

具体的には、
✅️キャストのスケジュール管理、調整
✅️黒服やキャストへの教育 (接客マナーの指導等)
✅️HP や SNS の管理・更新 ・イベント企画やブランディング など
✅️接客/サービス業務
✅️ソムリエ業務(勉強会あり)

以下キャリアに応じて…
◆webコンテンツ 管理/イベント企画/ブランディング
◆店舗運営/マネジメント
◆業務・制度設計/広報/経営企画など

我々のビジョンは、「独自のおもてなしビジネスを通じて社会の発展に貢献すること。」
私たちは、全従業員が「この会社で働けてよかった」と思う、
素晴らしい会社にしようという考えで運営しています。
なぜならば、まずお客様と日々言葉を交わす私たちが素晴らしい会社と思っていなければ、
決してお客様を感動させるサービスを提供することなどできないと考えているからです。
ですから、私たちは全従業員が経済的な安定や豊かさだけではなく、
生きがい、やりがい、働きがいといった心の豊かさも追い求めるべきであると考えています。
その他ミッションやバリュー、インタビュー等わかる採用HPはこちら
https://vision-gp.co.jp/recruit/
「株式会社ビジョンバンク」で検索!
企業情報
企業名
株式会社ビジョンバンク
業種・業界
コンサル/外食・フード/サービス
資本金
1000万円
社員数
70名(2023年11月時点)※雇用契約された者
男女比
6:1
所在地
東京都新宿区新宿2-16-6イーストスクエアビル1階