医療法人社団正恵会
+ フォロー
医療法人社団正恵会の特徴
POINT 1
【急成長中】2020年設立で、売上昨対比214%以上の成長
詳しく見る
2020年設立で、売上昨対比214%以上と急成長を遂げている当クリニック。
たくさんのお客様にご利用いただいており、近く新店舗のオープンも控えています。
新しいポジションもどんどん生まれていくので、早期のキャリアアップが可能です。
POINT 2
【実力主義】日々の頑張りをしっかり評価!
詳しく見る
社員の日々の頑張りをしっかり評価!
美容クリニック事業はまだ立ち上げ期のフェーズにあるので、
入社後はお店作りや仕組みづくりなど様々な経験を積むことが可能です。
また、実績に応じたキャリアアップが可能なため、
3カ月で主任に昇格した社員もいます!
POINT 3
【社員ファースト】成長とプライベートの支援を
詳しく見る

当院は「社員ファースト」を掲げ、プライベートと
成長を大切にしながら働ける職場を常に目指しております。
「仕事もプライベートも充実させたい」、「働きやすい環境がいい」、そんな方にぴったりの職場です!
入社年次、職種、ポジションに関わらず、意見を受け入れやすい、柔軟な社風が当院の魅力の一つです。
これからも制度やサービスを一緒に作っていく姿勢は変わりません。
起業ストーリー
お客様の悩みを解決

お客様の悩みを解決

SNSで話題!最先端の美容痩身クリニック

SNSで話題!最先端の美容痩身クリニック

『日本一のダイエット専門クリニック』を目指して
2020年にゼロからプロデュースをしたディオクリニックでは業界最速成長サービスの1つになっております。医療ダイエットにおいて日本一の圧倒的トップブランド化を成し遂げており、現在約200名から、2025年には1200名規模の拡大を予定しております。今後も医療xデジタルマーケティングのコアコンピタンスを使って、様々な医療サービスを立ち上げていきます。

ディオクリニックでは、
「関わるすべての方々に理想的で充実した人生をご提供する」を理念としております。
「関わるすべての方々」には同院のスタッフとお客様を意味し、スタッフが頑張りたい、楽しいと思える業務や環境を作り出すことが、患者様の笑顔につながると考えながらサービスを提供しております。
もっと見る
事業内容
完全予約制のクリニックの為、夜勤無し/残業ほぼ無し!

完全予約制のクリニックの為、夜勤無し/残業ほぼ無し!

最大95%OFFの社割施術あり★

最大95%OFFの社割施術あり★

□医療痩身の美容クリニック
先進的な医療機器・薬を利用した痩身術や、
管理栄養士監修の食事指導などで【3ヶ月で-16kg】を目指すという短期集中医療ダイエットプログラムを提供しております。

□独自開発の製品でアプローチ
当院では独自開発の機械やお薬を監修。
独自開発最先端医療機器とダイエット薬等で革新的なダイエットで理想の姿を実現致しております。

□「社員ファースト」を掲げて
私たちはお客様と同じ様にスタッフを大切にし、そして幸せになる努力をしています。
例えば気持ちよく働ける職場環境、待遇、高度な技術や幅広い知識を吸収できる環境・教育・・・などなど魅力が他社よりも多くあるのが強みです。

私たちと一緒に医療の力でお客様の理想を叶える、日本一のダイエットクリニックを目指しませんか?
企業情報
企業名
医療法人社団正恵会
業種・業界
コンサル/医療・福祉/サービス
社員数
約200名
男女比
女性8割以上
平均年齢
27歳
所在地
東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング6階
注目リンク
◆ディオクリニックHP
https://dioclinic.jp/

◆【早期選考】24卒カウンセラーインターンシップ開催中!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4341/7835