株式会社ライブズナビ
+ フォロー
株式会社ライブズナビの特徴
POINT 1
【5年連続売上増加】#稼働率98%#物件数2200部屋以上
詳しく見る
ライブズナビは不動産賃貸事業を通じて、オーナー様の大切な資産を守り、
ご入居者様が快適な毎日を過ごしていただけるように、
日々取り組んでいます。

そんなライブズナビは【設立以来5年連続増収増益!】
実績で言うと、
物件管理数は2200部屋以上!!
毎年300〜350部屋が新規で登録されていて
5年後までに4000部屋に増やします!

常に稼働率にこだわり98%以上を維持しています。

常に新しいことを考え取り組んできた結果売り上げは増加し続け
現在は創業期から成長期へと変換しております。
POINT 2
【20代活躍】社員の8割以上は未経験から!早期キャリア形成◎
詳しく見る
ライブズナビのメンバーの8割は未経験からのスタートです!
未経験からスタートし全員会社になくてはならない存在であり
プロフェッショナルです。

■会社を作っていく経験をしたい
■20代で圧倒的に活躍したい!
■早期成長をしたい!
■スピード感をもって働きたい
■主体的に仕事をやりたい
■やった分だけ成果として認められたい
■チームで協力して取り組みたい

そんな思いを持っている学生は特におすすめです。

入社してからの研修も充実しており、
1~2週間はグループ会社である株式会社ライブズで研修ができ、
グループ会社での同期を作ることも可能です。

新卒1期生のみなさんには、
幹部候補として一緒に会社を創っていっていただきたいと思います。
また新規事業も立ち上げ予定であり、
自分の裁量に合わせて働くことができます。
POINT 3
【メリハリある働き方!】残業”0”にするための組織体制
詳しく見る
メンバーは現在7人ですが会社の売上は5年連続増収増益。

そんなライブズナビはフラットな環境で
先輩後輩関係なく仕事ができます。

社長とも距離が近く、直接フィードバックをもらうこともできます。
数字で個人で目標を追いながらも、
チームとしても目標を追っていくことができます。

不動産業界の常識を変えており、
AIの活用で業界の当たり前を変えています。

業務の効率化により
■完全週休2日制(水・日祝休み)
■残業がよしとされる文化ではない!
■無駄な残業はなし
■賞与昇給あり
■年間休日125日
■年末年始(7日以上)
■夏季休暇(7日以上)
■GW
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇(グループで取得実績あり!)

メリハリのある働き方でプライベートも充実することができます。
だからこそ、メンバーは未経験からスタートですが
プロフェッショナルへと成長することができます。
起業ストーリー
新卒1期生を迎えることに社員一同今からドキドキワクワク!

新卒1期生を迎えることに社員一同今からドキドキワクワク!

笑いが多い職場です!なんでも話し合うことが大切です。

笑いが多い職場です!なんでも話し合うことが大切です。

ライブズナビは2017年設立とまだ新しい会社。

ですが、不動産事業で大きな実績を上げてきた、
設立から21年の歴史がある株式会社ライブスを親会社に持っています。

また、ライブズナビが管理する物件のオーナー様は、
親会社で物件を購入した方。
そのため、安定したニーズのある成長企業と言えます。

設立5年で2200部屋の物件を掲載し、
毎年安定して掲載物件が新規の掲載を獲得中。

不動産業界はITの技術が他の業界と比べて遅れています。
そんな不動産業界に風穴を開けるべく
ライブズナビは業界でどこよりも早くAI技術を導入し
業務の効率化・業務の仕組み作りを行なっています。

最先端の技術を不動産業界に浸透させるためにも
日々奮闘しています。

そんな最先端の技術を活用するには若者の力が不可欠です。

ライブズナビは、まだまだ土台固めのフェーズにいるので、
組織改善などに意見を発信してくださる方を求めています。

ぜひあなたのご意見を聞かせてください。
一緒にライブズナビを成長させていきましょう。
もっと見る
事業内容
協力する・共有することを大切にしています。

協力する・共有することを大切にしています。

ライブズのブランドマンション「HY’sシリーズ」

ライブズのブランドマンション「HY’sシリーズ」

親会社ライブズの業界約21年のキャリアを生かし、
仲間と共に不動産賃貸事業を主たる業務とし、
社会貢献を進めています!

■不動産の賃貸及び管理
■不動産の仲介、売買
■損害保険代理業

不動産業界では異例の独自のアプリを開発!
AIを活用し、不動産業界を変えていきます。

株式会社ライブズのグループ企業として、
2017年に設立したばかりのライブズナビ。

これまでになかった事業も新規事業として立ち上げることも可能!
若い新卒の皆さんの新しい意見を必要としています!

不動産賃貸管理会社として、
デザイナーズマンションなど魅力的な物件の案内・管理を行なっています。
企業情報
企業名
株式会社ライブズナビ
業種・業界
コンサル/不動産・住宅
売上高
2021年度:14.7億円 2020年度:10.3億円 2019年度:10.2億円
社員数
8名 ※ライブズグループ90名
男女比
5:5
所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目11-1 日東星野ビル7階
注目リンク
【ライブズグループ】
株式会社ライブズ
https://www.lives-group.com/