株式会社ブレーンバディ
+ フォロー
株式会社ブレーンバディの特徴
POINT 1
2021年4月設立、注目のスタートアップ
詳しく見る
ブレーンバディはリクルート出身のメンバーを中心に、
2021年4月に立ち上がったスタートアップです。
多くの営業組織へコンサルティングを行ってきた実績を元に、
営業組織の課題を解決するセールステック領域でのSaaS開発を進めています。

【設立2021年】新卒3期生(25卒)は幹部候補
【スキルアップ】大手人材会社トップセールスや経営陣直下で働ける環境
【自社SaaSサービス】営業成果のばらつきをなくす営業育成DXツール「SaleSpot」(セールスポット)
【やりがい】熱量の高い仲間と早期に成長できる環境
【正当な評価制度】正当評価で早期のキャリアップも
【キャリア】未来の幹部候補生
POINT 2
元リクルートトップセールスの経営陣直下で働ける
詳しく見る
【 代表取締役社長 大矢剛大 】
元リクルート
リクルートキャリアでは、最優秀新人賞、MVP、アワードなど複数受賞。
また、自組織から表彰者も多数輩出させた。
その後、HRスタートアップに事業責任者として創業から携わり、
事業立ち上げや営業組織の構築を行う。
2020年に独立し、複数企業の営業コンサルティングを行う。
2021年4月に本格的にセールス・イネーブルメント事業を行うべく株式会社ブレーンバディを設立。

【 副社長 石原亘 】
元リクルート。
退社後、人材系ベンチャー企業にジョインし、
社内の営業メンバー育成・顧客の組織開発を支援するコンサルタントとして従事。

その他、元人材大手企業で営業部長を務めたメンバーやMVPを受賞しているメンバーなど、
多数の優秀なメンバーが続々とジョインしています。
POINT 3
働く魅力
詳しく見る
◆働く魅力◆
・市場価値の高い営業、マネジメントスキルが学べる!
ブレーンバディ独自に設けている営業研修や、
体系的に整備されたマネジメントの仕組みを用い、
本質的な営業スキルやマネジメントスキルを学ぶことができます。

・やりたいことに挑戦できる環境!
成長機会を自ら創出し、なりたい自分の姿を実現するために、
日々の仕事に向き合うことができます。


・熱量の高いメンバーと共に成長できる!
ブレーンバディには、自分の人生をかけて何かを成し遂げたい人や、
まだ明確に何をしたいかは決まっていないが、とにかく成長したい人など、
自分の人生に本気なメンバーばかりです。
そんな熱量の高いメンバーと一緒に働くことができます。
起業ストーリー
才能と努力が報われる世の中をつくる。

才能と努力が報われる世の中をつくる。

自己実現できる人が溢れる組織に。

自己実現できる人が溢れる組織に。

日本の将来を明るくする。

そのために我々は、
誰もが“頑張ったら報われる”と思える希望に溢れた社会をつくります。

日本の大きな社会課題である人口減少が進んだとしても、
一人でも多く、自分の可能性を信じて努力し、
パフォーマンスを発揮することができれば、
日本社会全体も大きく変容していく。

我々は、事業を通して後世に明るい未来を残していきます。



◆Vision◆
才能と努力が
報われる世の中をつくる。

◆Mission◆
一人でも多く、パフォーマンスを
発揮できる機会を提供する。

◆Purpose◆
機会を生み出し、循環させる。

◆6values◆
①今に本気になろう
②やりたいを引き上げよう
③チャレンジを賞賛しよう
④仲間と一緒に勝とう
⑤オープンでいこう
⑥1秒でも早くやろう
もっと見る
事業内容
挑戦したい意思に、挑戦できる力を。

挑戦したい意思に、挑戦できる力を。

営業組織のフェーズを前に進めるための伴走を。

営業組織のフェーズを前に進めるための伴走を。

人材がいない。スキルが足りない。
競争の激化する現代においては、
もはや、あたりまえのこと。


それでも、挑戦へと向かう意志を
ブレーンバディは応援したいと考えています。

その挑戦に大きいも小さいも関係なく
新しい方向へ踏みだす一歩こそが想像を超えた成長への第一歩です。

だから私たちは、挑戦したい意志に力を届け、
その先の野望や夢をともに実現していきます。
すべての努力には、報われる価値があると信じています。


▼営業支援サービス
成果を生み続ける営業組織づくりを支援する、セールスアウトソーシング。

▼SaleSpot
営業メンバーのトレーニングとナレッジ共有の有効化・効率化するセールステックサービス。

▼イネーブルメントコンサルサービス
営業組織が持続的・自立的に成果を上げ続ける仕組み構築を支援。

「人×ナレッジ×プロダクト」というソリューションを提供し、
営業組織の課題解決に向けた事業運営をしております。
企業情報
企業名
株式会社ブレーンバディ
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/人材
資本金
54,840,000円(資本準備金含む)
社員数
50
男女比
3:2
平均年齢
25
所在地
東京都港区三田3丁目13-16 三田43MTビル10階