MISSION
『女性のライフステージの課題を解決する』
VISION
『世界40億人の女性が「私、周り、世の中を好きになれる」社会』
ベルタは、ビジョン実現のために存在しています。
「元気な赤ちゃんを産んで家族みんなで幸せに暮らしたい」
「いつまでも美しく見られたい」
「子育てをしながらもキャリア形成したい」
老若男女、人それぞれ世の中には多くの〝なりたい〟が溢れています。
しかし、ライフステージ上の何かしらの障壁により、
〝なりたい〟を諦めている人や
〝なりたい〟に向けてまっすぐ進めていない人がいるのが現状です。
ベルタでは、人々が自身の〝なりたい〟姿に向かって進み、叶えられるよう、
まずはD2C事業という手段を通して顧客と向き合っています。
自分磨き、仕事、子育て...
世の中の全ての人が自分らしく〝なりたい〟を叶えられるよう、
全社でカスタマーサクセスという概念をもって、
顧客のライフステージをともに伴走します。
======================
代表取締役社長 武川 克己のプロフィール
======================
◆2010年株式会社ウェブタンクジャパン(親会社である株式会社ビーボの前身会社)を設立。
カラーコンタクトやコスメ・美容・ダイエットなどの
商品を取り扱うセレクトショップ型のD2C事業をスタート。
◆2013年オリジナルの商品・ブランド『BELTA』の立ち上げ。
販売開始1年で、《月商1億円》のヒット商品を作り上げるなど
結果を出し続ける。
◆2020年株式会社ビーボよりD2C事業を分社化・株式会社ベルタ設立。
現在はベルタブランドおよび新規スキンケアブランドの育成に力を注ぐ。
もっと見る