株式会社プロバンク
+ フォロー
株式会社プロバンクの特徴
POINT 1
【目標は100年企業】億単位をあつかう少数精鋭のプロ集団!
詳しく見る
プロバンクが扱うのは【億単位】の仕事。
不動産のスペシャリストとしてお客様の資産を預かり
人生に何度もない瞬間に立ち会います。
決して簡単な仕事ではありません。
責任感も伴う仕事です。
だからこそ、お客様に感動してもらえるプロとしての仕事に取り組みます。
若いうちから裁量権をもって活躍したい人材がここで輝けます!

そして私たちは「少人数精鋭」の良さを残したまま拡大を続け、
提案力を一層増すことで、お客様にとって
最適・最高なパートナー「プロバンク」になっていきたいと考えています。
2025年に上場を目指していることも通過点です。
今以上に社員一同成長し続け、お客様と共に歩む「100年企業」を目指します。
POINT 2
「アジア太平洋地域の急成長企業ランキング 2021」に選出!
詳しく見る
株式会社プロバンクは不動産分野の少数精鋭のプロ集団です。

イギリスの経済紙であるフィナンシャルタイムズ社、
日本の経済紙である日本経済新聞社と
ドイツの統計調査データプラットフォームを提供するスタティスタ社が共同で実施した、
「High-Growth Companies Asia-Pacific 2021(アジア太平洋地域の急成長企業ランキング 2021)」において、
プロバンクが【 178位 】に選出されました!

■「High-Growth Companies Asia-Pacific 2021」について
フィナンシャルタイムズ社、日本経済新聞社とスタティスタ社が共同で、
アジア太平洋地域13ヵ国、100万以上の企業を調査対象とし、
2016年から2019年の年平均収益成長率(CAGR: compound average growth rate)を基に、
上位500社をランキングしたものです。

・世界ランキング:178位
・国内ランキング:48位
・propertyカテゴリ:6位
POINT 3
【幹部候補求む!】あなたの成長が会社の成長に直結します!!
詳しく見る
プロバンクが目指すのは野球で言う甲子園ではなく、最高峰メジャーリーグ。

超一流を目指すからこそ、今の社会で活躍できる真の力を身につけることができます。
活躍している人材はしっかりと評価され、
20代で役員や1,000万円を超える給料がもらえる環境があります!

「限界は、自分で決めているもの」
「向き不向きではなく、前向きかどうか」

プロバンクは少数精鋭でここまで成長してきました。
社員のみんなが思う存分働き、思う存分
更なる飛躍に向けてここから加速度的に組織を創り上げていきます。

今、共に働きたいのは将来の幹部候補。
人より抜きんでて、理想の未来を実現したい人と働きたいと考えています。
起業ストーリー
【目指すは超一流】2025年に上場を目指しています!

【目指すは超一流】2025年に上場を目指しています!

【社風】若手社員もバリバリ活躍中!少数精鋭のプロ集団です!

【社風】若手社員もバリバリ活躍中!少数精鋭のプロ集団です!

不動産はどの取引においても、お客様の夢がそこにあり、未来があります。

同時にどの取引も高額であり、お客様は大きな決断が必要となります。

プロバンクはその夢の道先案内人として、
全員が「プロフェッショナル」でなければなりません。
そしてお客様に常に「安心」をお渡ししなければならないと考えています。
プロフェッショナルとは、専門知識を持ち合わせているのはもちろんのこと、
取引をお客様と一緒に進めていくための「人間力」もまた重要と考えています。

私はその考えから「人材育成」こそプロバンクの柱と考え、今まで実施してきました。
プロバンクの事業規模では同業他社を大きく上回る人材教育投資を行っており、
若くエネルギッシュなメンバーが集まり、
そうした教育を真っ正面から受け入れ、大きく成長してくれました。
今ではどのようなお客様を対応させていただいても、恥ずかしくない社員ばかりです。

<今後のビジョン>
まず2025年にTOKYO PRO Marketに上場したいと思っています。
ただ、IPOというのは通過点でしかなくて、
基本的には、この会社が100年、1000年と続くように、
前に運ぶための燃料という形で捉えています。

現在の売上は約20億ほど、社員は26人ですが、
「100人・100億・100年企業」を50歳までにつくりたいと考えています。

このビジョンに少しでもワクワクした方は、
ともに「100年企業」を目指してみませんか?
お会いできることを楽しみにしています。
もっと見る
事業内容
【研修】外部の講師を招き、ビジネスのプロを目指す研修を実施!

【研修】外部の講師を招き、ビジネスのプロを目指す研修を実施!

【成長率】アジア太平洋地域の急成長企業178位にランクイン!

【成長率】アジア太平洋地域の急成長企業178位にランクイン!

株式会社プロバンクは不動産分野の少数精鋭のプロ集団です。
スペシャリストとしてお客様の資産を預かり
人生に何度もない瞬間に立ち会うという、億単位の仕事を扱っています。
成長率150%と確実に売り上げを伸ばしており、
「アジア太平洋地域の急成長企業ランキング 2021」に選出されるなど、
破竹の勢いで成長を続けています。
目標とする2025年の上場すらも通過点です。
プロバンクは「100人・100億・100年企業」を目指しています。

そんなプロバンクでは、
物件の買取や開発を行う「開発事業部」、
売買仲介を中心とした「流通事業部」、
賃貸物件を扱う「仲介事業部」、
そして物件の管理を担う「管理事業部」
の4部体制を柱として、事業を展開しています。

お客様への提案力強化、
そして経済状況に影響されない強い事業体制を構築すべく事業を拡大し
「総合不動産業」を目指していきます。

プロバンクの最大の強みは、社員一人一人であり、
その強化を戦略的に果たすべく、社外の教育事業者とも連携し、
独自のプログラム開発等、強い教育体制を社内に確立しています。
そうした取り組みの結果、低い離職率と高いモチベーションを維持することができています。
企業情報
企業名
株式会社プロバンク
業種・業界
コンサル/不動産・住宅
売上高
20億円(2021年9月期見込み)前年比186%増見込み!
資本金
9900万円
社員数
26名(2020年1月現在)※パート・アルバイト含む
所在地
東京都世田谷区松原1-38-8 村山ビル3階