株式会社NKインターナショナル
+ フォロー
株式会社NKインターナショナルの特徴
POINT 1
『 自然とついてくる"実績" 』
詳しく見る
「ただモノを売るだけでなく、こうすれば、もっとお客様が喜んでくれるのではないか。」
「こうすれば、もっとお客様を驚かせられるのではないか。」

目の前のお客様に+αの価値を提供し続けた結果、

2020年、NKグループは全国代理店で単月No.1を獲得しました。

一人一人が輝き続ければ、自然と結果はついてくる。
私たちはそう信じています。
POINT 2
『 理念が反映された"カルチャー" 』
詳しく見る
理念は会社の全て。
私たちのカルチャーには「やるなら、とことん、おもしろく。」が浸透しています。

☆仕事も遊びも充実!メリハリがはっきり
☆常に挑戦!「なんでもやってみよう」の精神
☆先輩社員が優しい!社員同士の結束力が心地いい!
☆「共に成長」を掲げ、切磋琢磨しあえる環境
☆ランチの支給があるのでオサイフに優しい
☆実力主義!入社1年で責任者や本社勤務の可能性もある
POINT 3
『 大切にしているのは"仕事"だけじゃない 』
詳しく見る
やるなら、とことん、おもしろく。
大切にしているのは仕事だけではありません。
私たちは、NKグループ全メンバーが働きやすい環境を提供し続けます。

■奨学金半額サポート制度
■昇給 (年1回以上/4月他)
■賞与有 (2019年度実績 年3回/ 7月、11月、12月)
■家賃補助制度(最大150,000円)
■退職金制度
■有給休暇制度 (2019年度 有給休暇取得率112%)
■国内視察研修 (2016~2019年 東京・沖縄)
■海外視察研修 (2016~2019年 グアム・ハワイ)
■新卒向け国内研修 (2016~2018年 沖縄)
■社内イベント有(2019年度 各地域交流会・花火大会鑑賞・焼肉パーティ)
■産休・育休制度 (実績あり)
■結婚祝い金有  20,000円
■出産祝い金有  20,000円
■育児休業給付金 (実績あり)
■出産手当金 (実績あり)
■出産育児一時金 (実績あり)
起業ストーリー

【世の中のサービスをもっと"良く"していきたい】
株式会社NKインターナショナルはそんな想いから設立した会社です。

そして、創業20年。
NKインターナショナルはNKグループへと成長していきました。

【"DNA"~理念~】
やるなら、とことん、おもしろく。
当社、そして全メンバーが最も大事にしている考え方です。

「ただモノを売るだけでなく、こうすれば、もっとお客様が喜んでくれるのではないか。」
「こうすれば、もっとお客様を驚かせられるのではないか。」

今、NKグループを盛り上げているのは、
そのひと工夫をどこまでも追求してくれるメンバーです。
私たちは、「目の前の仕事をより良くしていきたい」そんな人財を求めています。

==========================================
【"Business content"~事業内容~】
NKグループは、
モバイル通信業やソフトウエア開発事業、人材サービス、飲食事業、アパレル事業を通じて、
「接客サービス」の仕事をもっと「クリエイティブ」にしていくことを目指しています。

【"Culture"~企業文化~】
NKグループでは毎年、販売成績優秀者の表彰のほか、
数字に表れない社員の活躍にもスポットライトを当てるため、
全社員からの投票で「頑張っている人」に選ばれた社員に
褒賞旅行をプレゼントする「NK総選挙」を実施しています。

この企画は、ただ旅行券を渡すのではなく、
どうしたらその旅行が最高の思い出になるか、
旅行のしおり作りから行程のプランニングまで、
実行委員で話し合い、とことんお膳立てします。

これはある意味立派なサービスです。

仲間からそんなサービスを受けた社員は、
感謝の気持ちを今度はお客様の方へ転換し、
とことん熱のこもったサービスを提供できるようになります。

これから社会に出る学生に持ってほしいのは、
こうした、仕事も遊びも「おもしろく」やろうとする姿勢です。

ただ「楽しい」とはちょっと違う、
「おもしろい」からこそ、どんどん深く追求して、
常に上を目指していける。そんな志を持つ人財が、NKの未来をつないでいくのです。
もっと見る
事業内容

世の中にある仕事は全て「人」のためにある。
私たちは「人」に関わる"良い"サービスを無数に生み出すことができると思っています。
入社後は適性や希望に応じて、主に以下のような仕事に関わっていただく予定です。

■新規事業立案
■携帯ショップの運営(店舗責任者)
■リクルートプラットフォーム「リクライブ」の企画・営業
■ソフトウェア開発
■アパレルショップの運営(店舗責任者)
■飲食店の運営(店舗責任者)
■飲食店コンサル
■管理本部 秘書 / 総務 / 人事 / 経理 / 広報
■経営企画部 事業開発、人材開発、マーケティング

そして、NKグループの一員としてキャリアステップを経た後には、
経営幹部の一員として将来のNKグループを一緒に創り上げていってもらいます!

ただ、どんな仕事もはじめは一歩から。
ビジネスパーソンとして「人間力」は必須です。
まずはショップスタッフとして、営業・接客・マネジメントを経験して頂きます。
企業情報
企業名
株式会社NKインターナショナル
業種・業界
流通・小売/ソフトウェア・情報処理/サービス
資本金
50,000,000円
社員数
111名(令和2年5月期)
所在地
北海道帯広市東3条南8丁目1番地1 NKビル