株式会社C-mindの特徴
POINT 1
人材育成のコンセプト=「市場価値が高い、経営人材の育成」
詳しく見る
C-mindでは経営理念に「人密着型企業」を掲げ、
理念に基づき「経営人材の育成」を人材育成のコンセプトとしています。

昨今AIやロボット技術の発展は目まぐるしく、
近い将来、人間の仕事はどんどんなくなっていくと言われています。

だからこそC-mindでは「人密着型企業」という理念のもと、
人で勝てる事業展開に力を入れ、人の可能性(人にしかできないこと)を追求しています。

そして現在、「2025年までに年商100億企業」を目標としています。
拡大フェーズに入る今、2・3年後のボードメンバーとして共に会社を創っていく経営人材を採用&育成していきます!

■経営人材とは?
<組織をつくる力>
リーダーシップを発揮し、人材の採用や育成にコミットし、
組織を引っ張り動かしていくことができる人材

<事業をつくる力>
ゼロイチのアイディアや仕組みづくり、
課題解決ができ、数字にコミット、事業の開発ができる人材
POINT 2
入社後6か月でリーダーに昇格!
詳しく見る
5年で5倍の成長を掲げているだからC-mindこそ、
責任者やリーダー・新規事業のマネージャーなど、今後もさらに多くのポストが創出されていきます。

そしてC-mindでは人事評価制度に基づき、
学歴や年齢、経歴に関係なく、成果を上げた人をとことん評価し、
責任あるポジションを任せていきます。

入社半年でリーダーを任されたり、2年でマネージャーに抜擢されることも珍しくありません。
そしてそのスピード感は、拡大フェーズのこれからはさらに加速していきます。

20代のうちから圧倒的なスピード感で成長し、
責任あるポジションについていきたいという方には、そのチャンスがあります。

同世代と差をつけたい方はC-mindで倍速で成長していきましょう。
POINT 3
【DX×サブスク】を始めとする、6つの自社サービス!
詳しく見る
C-mindでは「世の中を、フラットに。」をMISSIONとし
自社サービスや事業を複数展開しています!

《自社サービス例》
法人向けサブスクプリンター「スリホ」
電子契約プラットフォーム「Digital Sign」
就活生に向け、リクルートスーツの無料レンタルサービス「カリクル」
自己分析特化型の就活エージェント「マイキャリ」
などなど・・・

まだ世に無いサービスを今後もどんどん展開予定!
新規事業に携わりたい学生さんにおススメです!
<福利厚生>
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇通勤手当
◇営業交通費全額支給
◇インセンティブ支給
◇昇給昇格最大4回
◇住宅手当
◇役職手当
◇フレックス制(※事業部で異なる)
◇私服勤務あり(※事業部で異なる)
◇各種表彰(MVP・新人など)
◇結婚・出産祝いあり
◇横浜ビー・コルセアーズの試合無料観戦

☆成長を支援する福利厚生
社内ベンチャー制度
読書奨励金
独立支援制度
資格取得制度
企業ムービー
起業ストーリー
代表取締役COO 近藤 光

代表取締役COO 近藤 光

カフェ風のオフィスで皆様をお待ちしております!

カフェ風のオフィスで皆様をお待ちしております!

2011年に設立したC-mindは(シーマインド)は現在13年目を迎えています。

創業期にはインターネット関連の代理店事業からスタートし、
営業とマーケティングの基盤をつくり、2013年には初めての自社サービスである、サブスクプリンター「スリホ」をリリースしました。

その後も、就活生向けのリクルートスーツの無料レンタルサービス「カリクル」など、ゼロイチの企画力を武器に、常に時代のニーズを先取りした事業を展開してきました。

創業から10年、毎年順調に増収し、2022年度には売上高25億円を突破しました。
そしていよいよC-mindは拡大のフェーズに入っていきます。
ここまでに培ってきた営業力や資金、顧客基盤をフル活用し、
2025年・売上高100億円を中期目標とし、現在新規事業の開発等に力を入れています。

だからこそ、C-mindでは現在、
将来の会社の中枢を担っていく仲間を集めたいと考えています。

拡大フェーズのベンチャーだからこそのスピード感や、
エキサイティングな環境、大きなチャンスがC-mindにはあります。

「大企業に入るのではなく、未来の大企業を共に創っていく。」

そんな考えにワクワクしていただける方と、
是非一緒に成長していきたいと思います!
もっと見る
事業内容
社員の平均年齢28.1歳 年齢や経歴は一切関係無くフラット

社員の平均年齢28.1歳 年齢や経歴は一切関係無くフラット

新卒採用を担当する 佐藤(写真左)と鈴木(写真右)

新卒採用を担当する 佐藤(写真左)と鈴木(写真右)

C-mindでは「世の中を、フラットに。」というミッションのもと、
これまでに様々な事業を展開していきました。

法人企業の経費削減から、
就活生向けのリクルートスーツ無料レンタルサービス
一般のお客様向けのライフライン事業などを中心に
社会に新たな価値を提供し続けていきます。

ーDivisionー

■Smart Office事業部
└サブスクプリンター「スリホ」やITインフラ商材の提供、toB向け経費削減コンサルティング、その他サブスクリプションサービスの提供

■HR事業部
└就活支援サービス、リクルートスーツ無料レンタルサービス、就活メディアの運営

■System Integration事業部
└受託開発、SESによるクライアント支援、若手エンジニアの育成

■Lifeline事業部
└生活インフラの経費削減コンサルティング

■不動産事業部
 └土地の仕入れから売買までを一気通貫で行う不動産の売買営業


ー様々な自社サービスー

■スリホ
 └定額制のレンタルプリンターサービス

■フラットシリーズ
 └「PC」「ネットワーク」「ビジネスフォン」などを定額制でご利用いただけるサービス

■カリクル
 ∟リクルートスーツ無料レンタルサービス

■カリクルエージェント
 ∟自己分析特化型新卒エージェントサービス

■ミナオシ
 ∟法人向けコストの一括改善サービス

【 前年比105% 】と圧倒的成長を続けています!
企業情報
企業名
株式会社C-mind
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/不動産・住宅/人材
売上高
21億0,000万円(2020年2月期予想)
資本金
3,000万円
社員数
268名
平均年齢
26.8歳
所在地
東京都新宿区大久保2-5-23新宿辻ビル10階(受付5階)