株式会社カルモア
フォロー
会社情報メンバーアルバム

起業ストーリー

取締役社長 榎本 × 代表取締役 村岡

取締役社長 榎本 × 代表取締役 村岡

カフェですか?カルモアです。

カフェですか?カルモアです。


事業内容

「空気」あるところ、全世界が活躍の場。

「空気」あるところ、全世界が活躍の場。

仕事場も「自然な自分」で行こう。

仕事場も「自然な自分」で行こう。


株式会社カルモアの特徴

空気に特化。オンリーワンでナンバーワン!

創業以来30年、一貫して「空気」の問題を解決してきました。
その数、90,000件以上。アジアでトップクラスの件数を誇ります。

現在の新型コロナウイルス感染拡大の脅威を受け、
私たち人類は「安全な空気」の重要性をますます認識しました。
私たちカルモアのオンリーワン技術が求められるフィールドは、さらに広がります。

同時に、日本国内を中心に蓄積した独自ノウハウは、海外でも求められています。
既に、中国・タイ・韓国・ベトナム・ミャンマー・シンガポール・台湾・ブラジル・カナダ・コスタリカなどで
カルモアの技術とノウハウにより、お客様をご支援しています。
ここ数年で特にアジアにおける需要は拡大しており、
今後さらに海外のお客様への支援と販売体制を強めていく予定です。

人が空気の中で生きる限り、私たちの活動の場に際限はありません。
私たち独自の技術で、お客様の問題を解決し、日々の安心安全を提供し、社会に貢献して参ります。

テーマは「挑戦」

カルモアのテーマは「挑戦」です。
新しいことにドンドン背中を押してくれる環境があります。

◆裁量が大きい
若い社員にも大きな裁量を与えられ自由に仕事ができるため、
現場でばりばり働きたい!という方は特にうってつけの環境です。

◆フラットな組織
組織がフラットなため決裁が早く、スピード感を持った仕事が出来ます。

◆新規事業が続々と
事業の立ち上げと成長のため、必要なことは何でもチャレンジできます。
常に新しい商材やビジネスと向き合いますので、
変化を楽しめる方、「型」にはまらない営業をしたい方、
自らで考えて行動するのが得意な方には最適な環境です。
新たなビジネス創出のノウハウを身に着けることもできます。

目指すはメンバー(社員)の幸福度最高の会社

幸せを感じていない人が、人を幸せにすることはできません。
お客様を幸せにし、社会を豊かにするには、カルモアメンバーは幸せでなければなりません。

個人個人が自然体で輝く会社。
そんなメンバーがあふれて、笑顔の絶えない空間。
仕事や職場は、収入や生活の糧を得るだけの場ではなく、
自分の「人生や価値観」を謳歌し、「仲間と共有」する場所であるべきです。

言うのは簡単だけど。。。
この厳しい資本主義社会でそれを実現するのは案外簡単ではありません。
だったら本気で目指してみようよ、レべチな未来。

企業情報

会社名 株式会社カルモア
業種・業界 メーカー/商社/サービス
資本金 1,500万円
社員数 40名 (2020年4月現在)
男女比 男性:女性 6:4 平均年齢 35歳
所在地 東京都中央区新川2-9-5
企業HP https://www.karumoa.co.jp/
注目リンク カルモア公式採用サイト
カルモア新卒採用 2022 twitter
カルモア採用チャンネル(youtube)
説明会情報をみる

株式会社カルモア