株式会社イッキクリエイション
+ フォロー
株式会社イッキクリエイションの特徴
POINT 1
成長
詳しく見る
2016年8月期実績 2億2千万円
  ▼
2017年8月期実績 2億8千万円
  ▼
2018年8月期実績 4億2千万円
  ▼
2019年8月期実績 4億5千万円
  ▼
2020年8月期見込 5億円
  ▼
2023年8月期事業計画
中途採用10名
新卒採用10名
売上目標10億
二名新規拠点長輩出
POINT 2
可能性を創り実現する
詳しく見る
■全てに責任を持って取り組みます

イッキクリエイションは皆様のおかげで10期を迎えました。
従業員一人一人が自分の仕事に対する責任を持つ事を目指しております。
「責任を持って仕事をする」とは、簡単な言葉ではありますが、
本当に責任を持つと言う事は簡単な事では無いと考えています。
全員で目指し、成長していきたい。

■可能性を作る組織

自分の可能性は自分で作るしか無いと考えています。

会社は一つのきっかけを従業員に与え、共に可能性を作り出し、
会社の可能性も、従業員の可能性も作っていき実現していく。
そんな会社を目指しています。

まだまだ若い成長段階の会社ですので様々なチャンスがあります。
共に会社を創っていく仲間を待っています。
POINT 3
新卒定着率80%の成長を実感できる環境
詳しく見る
【7年連続急成長】2023年には200%達成、2名の新拠点長排出予定
【スキルアップ】経営陣とすぐそばの距離で働けます
【やりがい】自分の成長=会社の成長/会社をつくる側に立つ経験
【正当な評価制度】頑張りがお給料にしっかり反映◎/正当評価で早期のキャリアップも
【キャリア】未来の幹部候補生
【採用実績】2018年卒:6名 2019年卒:6名 2020年卒:5名 2021年卒:7名 2022年卒:6名
【出身大学一覧】京都大学・立命館大学・関西大学・近畿大学・龍谷大学・佛教大学・明治大学・兵庫教育大学・立正大学・大阪学院大学・福岡大学・桃山学院大学・京都産業大学・追手門学院大学・大阪体育大学
【部活動経験】野球・バレー・アメフト・スキー・バスケットボール・剣道・バドミントン・陸上・チアリーディング ※野球の元全日本経験者など元アスリートも多く在籍
企業ムービー
起業ストーリー

皆様初めまして。
株式会社イッキクリエイション代表取締役 曽我部です。

皆様は今、勉強に遊びに部活動と様々な事にチャレンジをされていると思います。

私も部活動はやっていました。
勉強も少しだけはやった事があります。
それに、楽しい事が好きでした。カッコいい事が好きでした。
でも、嫌な事や苦手な事からは理由を付けて自分を守り更には、
逃げている事すら気づいていないタイプでした。

ただ、社会に出て、あるきっかけがあり、気づきました。

楽しい事をしたい。
カッコいい事をしたい。
凄いと言われる事をしたい。
誰も出来ない事をしたい。
人から頼られたい。

それを達成する前にあるのは全て逆の事が待っていて何枚か壁が立っていて、
乗り越えた先に待っていると考えています。

つまり。
楽しくない日々を乗り越え
カッコ悪い自分を乗り越え
凄くない能力を磨いて乗り越え
誰にでも出来る事が出来ない悔しさを乗り越え
人から期待されない事を見返して乗り越え
その先に、成りたい自分が待っていると僕は思っています。

だから
どんなに無謀でも
どんなに可能性が低くても
リスクを取って壁を越える為に挑戦する事は
案外リスクじゃなかったりするのかも知れないと思っています。

そんな風に共に夢を目指せる仲間を採用したいと思っています。

新しい仲間とお会い出来る日を楽しみにしております。
皆様の将来にも幸運がある事を願っています。

代表取締役 曽我部 一樹
もっと見る
事業内容

【イッキクリエイションでしか出来ない事を創れる会社を目指しています。】

■法人ECOマーケティング
■WEBマーケティング

今、取扱う商材は弊社でしか出来ない商材ではありません。
ただし、集客の仕方、提案の仕方、のやり方にこだわっています。

商材は時代に合わせて良い物を選別し、社会にとって、お客様にとって、良い事をやる、
それが今は、大事だと思っています。
その積み重ねが、弊社にしか出来ない事を創り上げる方法だと考えています。

その未来を目指し、成長する会社と、成長する自分達に憧れ
自惚れでは無く、必要とされる会社を創っていきたいと思っています。
企業情報
企業名
株式会社イッキクリエイション
業種・業界
商社/コンサル/エコ・リサイクル
社員数
40
男女比
男性:70% 女性:30%
平均年齢
25.32歳
所在地
大阪市西区靭本町1丁目4-2 プライム本町ビルディング5階
注目リンク
西日本ベンチャー100選:https://www.nishinihon-venture.com/company/ikki-grp/
2023年新卒採用サイト:https://ikki-grp.co.jp/recruit2023/