株式会社ニューゲート
+ フォロー
株式会社ニューゲートの特徴
POINT 1
まずは国内で80〜拠点!海外展開へ!
詳しく見る
【成長】現在3拠点/将来的には国内で80拠点へ
【業績は絶好調】今年度は上野・池袋・町田、今後は川崎・千葉・大宮などにも進出する予定

営業代行・営業サポート・広告コンサルティングを軸とした事業を展開している当社。
2012年の設立以来、着実に事業規模を拡大させてきました。
2018年度には、現状の3拠点に加えさらに5拠点、
そして将来的には国内で80拠点の規模への成長を見据えています。
POINT 2
大手からの引き合い多数!
詳しく見る
【実績】大手からの引き合い多数
【成長】セールスのプロとして一流の営業力が身につく
【環境】社長との距離の近さ◎/会社をつくるコアメンバー/独立志向も大歓迎

営業のプロ集団であるニューゲートには、
大手クライアントを中心に豊富な依頼が寄せられています。
その秘密は当社の営業力の高さと実績です。

◆CMでお馴染みの人気商材
あなたが提案するのは、大手有名メーカーが手がけている商品が大半。
その種類も、生活美化製品をはじめ、化粧品やアパレル関連商品などさまざま。
お客様のご要望にピッタリ合う商材をご紹介できるところが特徴です。

◆万全の教育体制
入社後はまず、先輩の営業に同行することからスタート。
一人ひとりの成長に合わせて、良いところは伸ばし、苦手なことは克服しながら、独り立ちを目指します。

社長を筆頭に、社員みんながフレンドリー。
あなたも上下関係のストレスを感じることなく、仲間たちと仕事を楽しみながら成長できます。
POINT 3
働く環境!
詳しく見る
【メンバー】未経験から一流のセールスへ/平均年齢28歳
【環境】月間残業20h以内/年間休日125日以上
【安心・嬉しい】「ノルマなし」「インセンティブ平均月5万円」「賞与計4ヵ月分」
【頑張りはしっかり評価】月給24~38万円/2020年台湾研修

オンオフのメリハリもしっかりしている当社。
やるときはやる!遊ぶときは遊ぶ!と仕事もプライベートも充実させることのできる環境です。

仕事を頑張った分の評価もしっかりとお給料に反映されることも嬉しいポイントです。
起業ストーリー
代表取締役の石井です。
楽しいメンバーを募集してます。

代表取締役の石井です。 楽しいメンバーを募集してます。

ありがとうを沢山集める会社を目指しています。

ありがとうを沢山集める会社を目指しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
20卒・既卒・第二新卒大歓迎です!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎採用基準は「一緒に呑みたい人」
といっても、お酒が飲める人って意味じゃないですよ。
ビールでも紅茶でもコーラでもいいんです(笑)。

「一緒にいて楽しい!」「この人のこともっと知りたい!」
「なんか…愛嬌あるなぁ~(笑)」etc.
そんな人間的な魅力があれば、喜んで仲間としてお迎えします。

もちろん、そんなあなたの人柄は
お会いしてみないことにはわかりませんよね。

当社では面接は1回と決めているので
できるかぎり多くの人に会おうと思っています。
もちろん、あなたにも会社のことを知ってほしいので
実際の仕事を見学してもらってミスマッチのない採用ができればと真剣に考えています。

ささいなことでも気軽に質問してくださいね。
もっと見る
事業内容
 一人一人が自分らしく頑張れる会社!
 出る杭は伸ば〜す!

一人一人が自分らしく頑張れる会社! 出る杭は伸ば〜す!

シャツがたまたま  みんな青!ビンゴ

シャツがたまたま みんな青!ビンゴ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CMでお馴染みの有名大手企業をはじめ、
さまざまな企業、店舗などが利用する商品をプロモートしていくお仕事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■セールスアウトソーシング

■広告代理業

■営業コンサルティング

【成長】現在3拠点/将来的には国内外で80拠点へ
【業績は絶好調】今年度は上野・町田、今後は川崎・千葉などにも進出する予定
【実績】大手からの引き合い多数
【商材】CMでも有名なメーカーのサービスや、誰もが知るような人気商品
企業情報
企業名
株式会社ニューゲート
業種・業界
広告・出版/コンサル/サービス
売上高
98,000,000円
資本金
3,000,000円
社員数
25
男女比
8:2
平均年齢
28歳
所在地
東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH6階