キック株式会社
+ フォロー
キック株式会社の特徴
POINT 1
#キックの記念すべき1期生(CheerCareer限定掲載)
詳しく見る
2019年5月に設立したばかりのキック株式会社。

会社としてスタート地点に立ったばかりなので、まだ何も『形』にはなっていなくゼロの状況です。
何もない状況だからこそ、当社にご入社いただく方には、会社をゼロから一緒につくりあげていくメンバーになってもらいたいと考えています。

新規の案件は、代表菊池の付き合いや信頼関係などがあり、設立2ヶ月ですでに300案件にものぼるご縁がありますが、これからますます増えていく見込みです。

また会社拡大も視野に入れているのはもちろんなので、その分、メンバーの姿勢ややる気に応じて、狙えるポジションも必然的に多くあります。

会社としては、全国・海外展開も見据えて、どんどん新たな挑戦をしていきます。

ぜひ、キック株式会社の将来の幹部、コアメンバーとして、あなたの個性と強みを生かしませんか?
POINT 2
#魅力ポイントはココ
詳しく見る
(1)設立間もないキックだからこそ、ゼロから一緒にスタート!

(2)学んだことを活かして講師の仕事も可能なので、人に教える仕事に就きたい方にはピッタリ。

(3)一人一人に合わせた業務をお任せ

こういう業務は得意、こういう業務は向いていない…などは、誰しもあること。

キックでは仕事も幅広く豊富なため、メンバー各々の個性を活かし、配属・担当チェンジも可能です。
一人一人が輝くことのできる『仕事』を見つけ、楽しいと感じてもらえるような、そんな環境を整えています。

(4)レベルに合ったステップアップ

基本的に代表菊池が自ら、1から教えていきます。
(時には資料も使いながら、実際に現場を経験し学んでいきます)

ぜひ現場統括(人員育成管理・マネジメント・組織構築・売上管理・経営)や幹部のポジションも狙ってください。
POINT 3
#求める人物像について
詳しく見る
キックの【求める人物像】は以下のような方です。
※すべて当てはまらなくても、一つでも当てはまればOKです。


◎この会社を共に大きくしたい、一緒に頑張ってくれる方

◎全国・海外展開も見据えて、どんどん新たな挑戦をしたい方

◎成長意欲ある方

◎自己成長のために日々の努力を惜しまない方や、自己成長にストイックな方

◎営業として活躍したい

将来、独立・起業されたい方も大歓迎です。
売る商材は違っても、営業のベースやノウハウは共通なため、ぜひキックで多くを学んでほしい、活躍してほしいと考えています。

◎いつも笑顔でポジティブ思考、気遣いのできる方

スキルや知識や経験は一切必要ありません!
ですが、お客様があってのビジネスとなりますので、どんな時も笑顔で対応でき、ポジティブ思考な方だと望ましいです。
また、物の伝え方一つでも、お客様や社員に対して気遣いのできる方、そんな方を求めています。
起業ストーリー
キック株式会社
代表取締役社長 菊池啓文

キック株式会社 代表取締役社長 菊池啓文

キック株式会社を設立したのが、『2019年5月31日』のこと。
ほんのつい最近のことです。

【起業について】--------

僕自身、高卒後はケーブル訪問販売、オフィス用品のレンタル、インターネットの設置などを8年にわたって携わり、その後一時的に不動産投資の道へ進みましたが、通信業というこの業界にまた戻ってきました。

起業した背景として、
この業界は、働く人たちの個人間の差が大きいのですが、その収入格差をなくしたいと思ったこと。
またこの業界に足りていないサービスや歪みを何とかしたいと思い、起業に至りました。

【どんな会社になりたいか】------‐--

もちろん実力主義の業界ではあるし、ビジネスにおいて(他の業界・職種と同様に)理不尽なことは少なからずもありますが…

実際に働く社員一人一人の個性を尊重して、各々の得意分野を伸ばしたいと考えています。

そしてそこに「働きやすい環境」だったり、「仕事のやりやすい環境」があれば、社員のストレスも減り、もっと仕事に対して『楽しい』って感じられるのではないか、きっとそれぞれが自らいろんなことに挑戦できるのではないかと。

キック株式会社はそんな会社になりたいと、そう願っています。
もっと見る
事業内容

(1)営業代行、販売代行
商材:通信商材(携帯、回線)、家電、コスメ、アパレルなど

(2)事務処理代行

【キックの強み】----‐----

当社では企業が抱える課題に対して、
「人材調達・配置」
「マネジメント」
「提案・改善」
「運用力」
の『4つの強み』で解決策を提案・実行することを目指しています。
適切な人材の募集・配置から
業務改善の設計・提案など
スムーズな移行・運用であらゆるケースに対応しています。

【新規事業展開予定!!】
【東北に進出決定!!】
企業情報
企業名
キック株式会社
業種・業界
コンサル/人材/サービス
社員数
17名
男女比
現在男性のみですが、男女問わず積極採用中です!
平均年齢
25歳~30歳
所在地
千葉県四街道市和良比615-12