株式会社マスタープログレス
+ フォロー
株式会社マスタープログレスの特徴
POINT 1
600社以上の企業と取引実績
詳しく見る
インターネット広告とwebコンサルティングで企業の集客を支援をする当社。

2013年設立以降、約600社の企業と取引実績があります。
1年毎に100社ずつ新規クライアントを獲得し、前年比150%の売上成長を続けています。

【Web集客力】と【営業力】に定評のある当社。
マスタープログレスは両方のスキルを一気に身に付けられる、限られた会社の一つであると自負しています。
POINT 2
前年比150%成長
詳しく見る
【前年比150%成長】2013年設立以降、600社以上の企業と取引実績
【スキルアップ】経営陣とすぐそばの距離で働けます
【働きやすさ◎】完全週休2日&年休121日
【やりがい】インサイドセールスで日本全国のクライアントの広告支援
【正当な評価制度】正当評価で早期のキャリアップも
【キャリア】未来の幹部候補生
POINT 3
マスタープログレスで身につくもの
詳しく見る
■一流の企画・提案力
単に商品・サービスを売るのではなく、
クライアントが抱える課題と真剣に向き合い、どうしたらその課題を解決できるかを
本気で考え提案するからこそ一流の企画・提案力を身につけることができます。

■生涯使えるWEBマーケティングのスキル
「ものを売れる」「集客ができる」というスキルは非常に価値が高く、求められています。
また、自分で企画を立てて提案したマーケティング施策の成果が出たときには、大きな達成感があります。

ただ決められた商品を販売する存在ではありません。
商品・サービスの魅力を見つけて、消費者に訴求する内容まで提案します。
だからこそ、「売上が倍になった」「問い合わせ件数が激増した」など、
成果に喜ぶ声を聞くと、提案がヒットした実感を得られます。

会社が培ってきたノウハウを日々吸収し続け、
全員がオーナーシップを持ちながら、ビジネスを動かしていける環境。
それが、当社で働く大きな魅力です。
起業ストーリー
代表の岡本です

代表の岡本です

清潔感のあるエントランス

清潔感のあるエントランス

“ビジョン”
関わるすべての人に『サプライズ』を

プロフェッショナルとして成長し続けた先にあるものは、
関わるすべての人に『サプライズ』を提供し続けるというミッションにつながります。

そのサプライズは単純な「驚き」や「感動」にとどまるものではありません。

当社における「サプライズ」は一人でできるものではなく
複数の人が関わる状況で常に人のことを考え、
思いやりを持って行動した結果すべての人が満足して生まれるものであると考えています。
そのために関わるすべての人に必要とされる会社を創っていきます。
もっと見る
事業内容
明るいオフィス

明るいオフィス

■インターネット広告事業 
■webコンサルティング事業

〜主要取引先〜
グーグル合同会社
HubSpot Japan株式会社
株式会社テクロコ
ベルフェイス株式会社
LINE株式会社
Facebook Japan株式会社
Twitter Japan株式会社
企業情報
企業名
株式会社マスタープログレス
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
資本金
10,000,000円
所在地
東京都港区南青山6-8-18 P's南青山ビルディング4F