株式会社With Pet Family
フォロー
会社情報

起業ストーリー

代表の吉田with愛犬のオレオ

代表の吉田with愛犬のオレオ

研修の一コマ。若手社員が活躍しています!

研修の一コマ。若手社員が活躍しています!


事業内容

お客様に喜んでいただくための工夫が詰まった店内

お客様に喜んでいただくための工夫が詰まった店内

「ペットと共生」のために何ができるか全員が日々考えます。

「ペットと共生」のために何ができるか全員が日々考えます。


株式会社With Pet Familyの特徴

ガラス張り経営で急成長

ペットと共生できる社会を創造することを目指している当社。
オンリーワンのビジネスモデルとして競合他社はゼロ。
メディアでも取り上げられ、首都圏で評判のお店となりました。
https://www.youtube.com/watch?v=zqQORK2lOvQ

現在、当社には月に6000匹、年間で約7万匹のわんちゃんがご来店。
さらに多くのわんちゃんにご来店いただくことが目標です。

そして今、急成長しているからこそ、経営をガラス張りにして透明性を高くし
会社の業績に関することはもちろん、賞与や昇給に関する仕組みもわかりやすい仕組みにしています。

経営的観点まで含めた知識まで研修や、
部署を超えて参加できるイベントでは、企画・商品の選定・プロモーション戦略の立案と実行から
当日の運営・マーケティングまでリアル経営ゲームの様な経験もできるので
将来起業したい人にはこれ以上ない環境です。

思いやりと非常識をもち、 人が成長できる会社

『企業の成長』は『人の成長』であると位置づけています。
人が成長できる環境・人が成長できる仕組み・働きやすい環境になるように努力をしています。

だからこそ、一緒に楽しく働いていくために以下の7つの「価値観」を共有しています。

1.  おもいやり:「感動」と「ありがとう」をつくります。
2.  非常識:無限大のユーモアをもって、「楽しみ」をつくります。
3.誠実:約束を守り、謙虚に考え行動します。
4.成長:向上心を持ち、一歩一歩成長します。
5.助け合い:仲間を助け合う気持ちで行動します。
6.責任:自らの役割を理解し、責任をもって行動します。
7.効率:スピードを意識し、テキパキ行動します。

得意分野を活かしてチャレンジできる会社

当社は、飲食業・サービス業という枠を超えて成長している会社です。

そのため、いまある仕事を日々こなすのでなく、従業員一人一人のアイデアや、
得意なことを活かして今までにはない領域の仕事を始めたり、いまある価値にさらに高い価値を付与していくことを大切にしています。

例えば、ペットの食事に関する知識を活かしてペットメニューの開発をしたり、写真が得意な人がメニュー写真の撮影をしたり、イベントの運営経験がある人がイベント事業を立ち上げるなど、

数え切れないほどの意見が、今の当社の強みを生み出しています。

社員同士の距離も近く、3ヶ月に1回は面談の機会も設けているため、
本当に風通しが良く、やりたいことやアイデアを活かして活躍するチャンスのある会社です。

企業情報

会社名 株式会社With Pet Family
業種・業界 不動産・住宅/外食・フード/サービス
売上高 6億円 資本金 3300万円
社員数 120名
男女比 1:1 平均年齢 27歳
所在地 東京都大田区下丸子3‐8‐11 和泉屋ビル3F
企業HP https://ushisuke-oneshot.net/
注目リンク https://www.instagram.com/ushisuke_group/
説明会情報をみる

株式会社With Pet Family