株式会社With Pet Family
+ フォロー
株式会社With Pet Familyの特徴
POINT 1
ガラス張り経営で急成長
詳しく見る
ペットと共生できる社会を創造することを目指しているWith Pet Family。
オンリーワンのビジネスモデルとして競合他社はゼロ。
メディアでも取り上げられ、首都圏で評判のお店となりました。

現在、With Pet Familyには月に6000匹、年間で約7万匹のわんちゃんがご来店。
さらに多くのわんちゃんにご来店いただくことが目標です。

そして今、急成長しているからこそ、経営をガラス張りにして透明性を高くし
会社の業績に関することはもちろん、
賞与や昇給に関する仕組みもわかりやすい仕組みにしています。

経営的観点まで含めた知識まで研修や、
部署を超えて参加できるイベントでは、
企画・商品の選定・プロモーション戦略の立案と実行から
当日の運営・マーケティングまでリアル経営ゲームの様な経験もできるので
将来起業したい人にはこれ以上ない環境です。
POINT 2
思いやりと非常識をもち、 人が成長できる会社
詳しく見る
『企業の成長』は『人の成長』であると位置づけ、
会社とはその為の器と考えています。
人が成長できる環境・人が成長できる仕組み・働きやすい環境になるように
努力をしています。

だからこそ、一緒に楽しく働いていくために以下の7つの「価値観」を共有しています。

1.  おもいやり:「感動」と「ありがとう」をつくります。
2.  非常識:無限大のユーモアをもって、「楽しみ」をつくります。
3.誠実:約束を守り、謙虚に考え行動します。
4.成長:向上心を持ち、一歩一歩成長します。
5.助け合い:仲間を助け合う気持ちで行動します。
6.責任:自らの役割を理解し、責任をもって行動します。
7.効率:スピードを意識し、テキパキ行動します。
POINT 3
得意分野を活かしてチャレンジできる会社
詳しく見る
With Pet Familyは、飲食業・サービス業という枠を超えて成長している会社です。

そのため、いまある仕事を日々こなすのでなく、従業員一人一人のアイデアや、
得意なことを活かして今までにはない領域の仕事を始めたり、
いまある価値にさらに高い価値を付与していくことを大切にしています。

例えば、ペットの食事に関する知識を活かしてペットメニューの開発をしたり、
写真が得意な人がメニュー写真の撮影をしたり、
イベントの運営経験がある人がイベント事業を立ち上げるなど、
数え切れないほどの意見が、今のWith Pet Familyの強みを生み出しています。

社員同士の距離も近く、3ヶ月に1回は面談の機会も設けているため、
本当に風通しが良く、やりたいことやアイデアを活かして活躍するチャンスのある会社です。

<充実の福利厚生>
■社食(まかない)あり
■社員旅行
■社内イベントへの参加
■私服可(通勤時)
■ペット手当(1頭あたり月1000円)
■お客様アンケートで年間アワードを取ると「輝いている賞」で10万円
起業ストーリー
代表の吉田with愛犬のオレオ

代表の吉田with愛犬のオレオ

全社員が集まるミーティングでの一コマです。

全社員が集まるミーティングでの一コマです。

大学1年生の頃から、自分でビジネスをしてきました。

20歳の時、大田区で不動産事業を営んでいた父から、
30億円の借金があることを告げられ、
借金を返済して先祖代々の土地を守るために、
会社員を経て27歳のときに起業を決意。
14年かけて借金を完済しました。

その14年間の間には、ここでは語り尽くせないほどの数々のドラマがあり
自分自身の人生の大きな財産となりました。

その経験を糧に現在は、ペットと一緒に楽しめる飲食店を全国に広げ、
ペットと共生できる社会を創造することを目指しています。

代表取締役 吉田 達也
もっと見る
事業内容
お客様に喜んでいただくための工夫が詰まった店内

お客様に喜んでいただくための工夫が詰まった店内

日本でNo.1を目指します!

日本でNo.1を目指します!

FOOD BUSINESS INNOVATION
【 飲食  ×   ペット 】
ペットと共生できる社会の創造という理念のもと、日本でNo.1を目指します!
外食産業からWith Pet Familyは始まりましたが、
現在は他の業界にも進出し始めています。

成熟産業の代表格とも言える外食産業に従事していた企業が
新しい顧客を創造していきます。
新しい価値観を提供していきます。

◆ペットと焼肉を楽しめる「うしすけ」などの飲食店の経営
◆ペットフードの開発・製造・販売
◆WEBを使用した広告、システム構築

★新規事業
不動産  ×   ペット
イベント ×   ペット
社員の声からビジョンを実現するための事業がどんどん立ち上がっています。

10以上の知的財産権(特許権、実用新案権)を保有し、
他社では真似できないオンリーワンのビジネスモデルで日本No.1を目指します。

【メディア出演多数】
国内
・日テレ News every
・日テレ Oha!4
・テレビ東京 東京GOOD
・テレビ朝日 スーパーJチャンネル
・TBS 1930文化情報部
・NKH ハートネットTV
・テレビ東京 ワールドビジネスサテライト
・他多数
海外
・ドイツ Ruply TV
・ドイツ国営テレビ
企業情報
企業名
株式会社With Pet Family
業種・業界
不動産・住宅/外食・フード/サービス
売上高
6億円
資本金
3300万円
社員数
25
男女比
1:1
平均年齢
29歳
所在地
東京都大田区下丸子3‐8‐11 和泉屋ビル3F