RN株式会社
+ フォロー
RN株式会社の特徴
POINT 1
情報ビジネス業界トップのコンサルタント
詳しく見る
当社は平秀信という、情報ビジネス業界トップのコンサルタントが代表を務める会社。
コピーライティング、セールス、マーケティングなどを教え、
年間数億から数十億を上げてきました。

この会社でマーケティングを実施できることは大きな経験であり、やりがいであります。
その代表のノウハウを惜しみなく伝授しますので
ゆくゆくは業界を代表するマーケターになってほしいと考えています。
POINT 2
幅広い分野のビジネスを知れる
詳しく見る
RNが提唱しているダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)は、
飲食店、治療院、コンサルティング、不動産、美容、人材採用、自己啓発、投資、
などあらゆる分野の商品を売る際に使えるノウハウ、考え方です。
多岐の分野に渡るクライアントと関わる中で、各業界が抱える問題を知ることができ、
その問題=ビジネスチャンスに参入していくことが可能です。
POINT 3
自由に挑戦できる環境
詳しく見る
当社は実力主義、成果主義の会社です。
基本的に、休みはフレックス制とし、勤務時間はフレキシブルに。
新しい企画やイベント、ビジネスを立ち上げることを歓迎します。
個人では決してできない挑戦が出来る環境が整っています。
起業ストーリー
代表取締役 平秀信

代表取締役 平秀信

RNメンバー

RNメンバー

常識を超えたところに、今まで見たことがない世界が存在する。

そこには既成概念に捕われない、
全く新しい価値観を生み出すことができるワクワクと、
自由に満ちた世界が広がっている。

自分だけではなく周りをも幸せにしていく、
泉のように溢れ出る豊かさが心地よく循環する世界だ。
そして、生まれ育った街の緑や空気、環境と社会の豊かな共存を目指し、
無駄な消費ではなく、持続可能なアプローチによって、
古き物も大切にしながら、新しいものへ命を吹きこんでいくのだ。
さあ、感覚を研ぎすまし、自らの可能性を開花させよう。
エンジンをかけて、未来に向かって夢を遠くに飛ばそう。
キックスタートだ。
ワクワクに満ちた新しい世界に向かって「プロジェクトをはじめよう」
もっと見る
事業内容
平秀信×キングコング西野亮廣さんトークライブ

平秀信×キングコング西野亮廣さんトークライブ

勉強会集客法

勉強会集客法

■ビジネス教材製作・発行
起業、マーケティングに関する起業家やビジネスマンのためのテキストを発行しています。

■コンサルティング業務
実業から個人に到るまで、あらゆる規模のビジネスを、
専門コンサルタントが集客からサポートします。

■広告代行業
飲食店、治療院、不動産、ドライバー、コンサルティング、
自己啓発、投資、美容など幅広いジャンルに対して、
反応のあるLP作成と、WEB上の広告代行を行っています。

■セミナー各種開催
全国各地でのセミナー、またオンラインでのセミナーにご参加いただけます。
企業情報
企業名
RN株式会社
業種・業界
広告・出版/コンサル
資本金
500万円
社員数
5名
平均年齢
30歳
所在地
東京都港区元赤坂1-2-17 AKASAKA K-TOWER 2709