ラクサスマネジメント株式会社
+ フォロー
ラクサスマネジメント株式会社の特徴
POINT 1
社員に“楽”させたい
詳しく見る
もともとラクサスは社員に“楽”させたいと名づけた社名。
だらだらと残業したり、休みもなく仕事したりノルマに追われて一人で悩むこともありません。

遊ぶときは思いっきりハジケる。
そしてメリハリをつけて仕事に集中する。
そんな女性が世の中に増えたら素敵だろうなと思うのです。

ラクサスは“楽”を実現するため
成約率30%を超える秘伝のノウハウを構築。
おかげさまで売上対前年比400%を達成し成長を続けています。

入社後はトップ営業として走り続けてきた代表や先輩が実績に基づいたノウハウを伝授します。

ラクサスで、人生も、仕事も、もっと“楽”しみませんか!
POINT 2
高い契約率を誇る独自の営業スタイル&ノウハウ
詳しく見る
◆>>ご提案先は主にハイクラス層のお客様

お客さまは、上場企業や優良企業にお勤めの方が中心です。
不動産を活用した資産運用に対する意識が高いので、
お話を聞いてもらえれば、
3件に1件はご契約につながるという、高い契約率を誇っています。

◆>>高い契約率を誇る独自の営業スタイル&ノウハウ

「営業は効率が大事」と考える当社では、成果につながる最短コースを常に模索しています。
その結果、「19時以降は営業電話をしない」「ダラダラと残業しない」という
仕事スタイルを導入しました。
テレアポ業務はシステム管理し無駄を排除。

成功した商談内容をノウハウとして蓄積し、成果を上げやすい仕組みを整えています。
POINT 3
働く環境
詳しく見る
通常、19時の終業とともに電話はストップします。

“効率”を大事にしている当社では、例えば「先輩がまだ残っているから帰れない…」というような残業はありません。
一人ひとりが目的を持って時間をコントロールし、メリハリをつけて働いています。
そのため、月間の平均残業時間は16時間ほどです。

残業は少なめ、完全週休2日制、≪年間休日125日≫など、業界にはめずらしい働き方の当社。
代表の川原の口癖は、「仕事は効率が大事」。
やみくもに取り組むのではなく、より効率の良い仕組みやノウハウを取り入れていく。
それが個人、組織の成長につながるとのこと。

当社でなら賢く、確かな力を磨けますよ。
起業ストーリー

遊びも仕事も”本気”な集団なのでノリがいい職場です。

遊びも仕事も”本気”な集団なのでノリがいい職場です。

代表・川原の
「楽をさせる(ラクサス)経営(マネジメント)を実現する」
という想いの下、当社が誕生しました!

【代表メッセージ】
ラクサスマネジメント株式会社を
社長の意見が通る経営者本位の会社ではなく、
社員が活き活きと楽しく働ける会社にしていきたいと考えています!

社会人になると遊べなさそう、自由な時間がなさそう、
そんなイメージを持たれる学生さんが多いかもしれませんが
当社ではそんな不安は一切必要ありません!!

春はお花見・夏はキャンプ・秋はBBQ・冬はスノボ、
その他にも海外旅行や国内旅行など充実させ、家族やカップルでの参加もOK!
家族ぐるみでみんなで一緒に楽しんでいます♪

皆さんが初めて社会人として働く大事なスタートダッシュの瞬間です。
もちろん自分自身もですがあなたの関わる家族や友人の方たちにも
誇りを持っていただけるような企業にしていくことを約束します。

当社で踏み切るか、切らないかはあなた次第。

絶対に後悔をさせない自信があります。
私たちと共に「楽しい人生」を作っていきましょう!!
多くの学生さんにお会いできることを説明会でお待ちしています!

代表取締役 川原 亮二
もっと見る
事業内容

当社はだれの人生にも欠かせない「不動産」を
取り扱っている会社になります。

お客様の求めているものに対して確かな目を持ち、
人生設計や夢を「カタチ」にするプロフェッショナルです。

◆不動産の売買・賃貸借・管理及び仲介
◆保険の代理業
◆都市開発に関する企画、・調査・設計
◆土地建物の有効活用に関する企画・調査・設計

10億円(2019年1月期実績)
▼▼▼
15億円(2020年1月期実績)
昨対比150%の成長です。
企業情報
企業名
ラクサスマネジメント株式会社
業種・業界
金融・証券・保険/コンサル/不動産・住宅
売上高
当社規定により非公開
資本金
10000000
社員数
30
男女比
7:3
平均年齢
27歳《非常に若く活気溢れる会社です!》
所在地
東京都新宿区新宿2丁目3-11 VORT新宿御苑9F
注目リンク
【Facebook】
https://www.facebook.com/raxusmanagement/
【Instagram】
https://www.instagram.com/raxus_management/
【Twitter】
https://twitter.com/RAXUSmanagement/
【人事部のブログ】
https://ameblo.jp/raxus-management/

ここだけでは伝えきれない当社の様子をメディアを通して感じ取っていただけたら幸いです★
《イベント》や《社内情報》などありのままを公開しています!
お時間がある時に是非一度ご覧ください!