株式会社リーベル
フォロー
会社情報アルバム

起業ストーリー

2020年新卒歓迎会!!

2020年新卒歓迎会!!

駅からのアクセスが良いオフィスは眺めも抜群です!

駅からのアクセスが良いオフィスは眺めも抜群です!


事業内容

弊社の物件です。

弊社の物件です。


株式会社リーベルの特徴

《8年連続黒字成長》自社ブランドマンションの強み!

設立から今年で8年目を迎えるリーベル。
リーベルは投資用マンションの運用コンサルティング事業を手掛けてきました。

最近では、グループ会社と連携することで
自社ブランドマンションを開発から販売まで一貫して提供しています。
マンション開発を始めてからは、売上が2倍以上に!
8年連続黒字成長を続け、販売戸数も年々ドンドン増加しています。

そんな事業拡大の体制が整ってきたリーベルが次に目指すのは、
『リーベルなら大丈夫』と、お客様から信頼をいただき、
紹介から次のお客様へと繋がっていける会社になること。
そして、従業員が働いていることに誇りを感じられる会社になることです。

その目標を実現するためには、日々の改善・向上が不可欠です。

広がっていくニーズがある!この会社だから成長できる。

今後のビジョンは【年商35億円の企業になること】
昨年の売上が大きくアップしたのも社員1人1人の協力があってこそでした。
そして今後は新卒のフレッシュなみなさんの力が必要です!!

社員の平均年齢は20代前半で、
実際には入社4ヶ月で主任へとスピード昇格した男性社員もいます。
彼がなぜ他企業の同年代と仕事でも収入でも差がついたのか?

それは、成長できる環境があるからです。

本当に価値あるものは高価ですが、それを提案するスキルがどこよりも圧倒的につくのです。
急成長中しているリーベルでしか得られないものを是非感じてください!

皆さんが今後生きていく上でのスキルや
リーベルだからつくスキルを得たらきっと仕事は楽しい!

20代で月給80万円! 成果は給与へしっかりと還元!

成長する市場の中の成長する企業であるからこそ、
当社は社員の実績をダイレクトに還元しています。

例えば…
1件成約で40万円程の歩合給を支給しています。
月1件の契約を続ければ、歩合給だけで年間約600万円、
基本給25万円と合わせれば、年収1000万円を超えることも可能です!
実際に、20代前半の先輩社員は毎月80万円以上の収入を得ています。

当社で活躍するために必要なものは、「成長意欲」ただ一つ。

皆さんの「稼ぎたい」「かっこいい大人になりたい」という思いがあれば
”意欲重視”で採用活動を進めておりますので、
是非エントリーしてみてください。

お待ちしております!

企業情報

会社名 株式会社リーベル
業種・業界 コンサル/不動産・住宅/サービス
売上高 29億9500万円(2019年9月期実績) 資本金 3,000万円
社員数 30名
所在地 東京都豊島区池袋2-6-1 KDX池袋ビル10F
企業HP https://261-liber.com/
注目リンク 【弊社ホームページ】
https://261-liber.com/
説明会情報をみる

株式会社リーベル