皆さん、こんにちは。
株式会社リーベル 代表取締役の長多 康時です。
突然ですが、皆さんは将来について考えたことはありますか?
私は正直、皆さんの年代では考えられませんでした。
「何をしていいかよくわからない」そう思っていました。
しかし、今皆さんの世代は将来についてしっかり考えなければいけません。
皆さんの世代こそ今の日本経済に目を向けてほしいのです。
老後の不安、年金問題、個人投資、はたまた医療負担の増加など…
不安材料がちらほら。
よく考えて下さい。
こういったワードをよく聞く国を生きているのです。
こういったワードをよく聞く国の未来を支えていくのです。
そんな不安を抱えて、
必死に働いた後に大いに楽しめるセカンドライフがあるのか?
ーー私は「ない」と思いました。
それなら自分がみんなのセカンドライフを少しでも豊かにしたい!と思い、
2012年に投資用不動産というジャンルで起業しました。
「自分で一から企画した物件で、お客様のお役に立ちたい」
「自分自身が満足いくものでなければ、お客様にも満足していただけない」
その信念を、リーベルの社員一人ひとりが抱いています。
まだまだ若い会社かもしれませんが、年商は年追うごとにドンドン上がっています。
つまり日本には投資不動産のニーズがあるのです。
今後は、日本を少しでも明るくできるように
不動産コンサルティングという観点からサポートを重ね、
お客様の確かな信頼を得られるパートナーとなるため更なる成長を遂げていきます。
少しでもリーベルに可能性を感じて頂けたら、
まずはエントリーください。
お待ちしております!!
もっと見る