Suprieve株式会社
+ フォロー
Suprieve株式会社の特徴
POINT 1
『世の中が驚いた5つの実績!!』
詳しく見る
[1] 13年連続増益増収!
[2] 2018年アジア急成長企業トップ1000選出!
   (日本では、なんと14位!)
[3] ベストベンチャー100受賞企業!! 
   (中小企業380万社の中から100社だけが選ばれる賞です。)
[4] 東京支社は恵比寿!大阪本社は梅田1丁目!
[5] TV・新聞・書籍・メディア取材多数!
POINT 2
採用基準は「友達になれそうな人」ただこれだけです。
詳しく見る
『友達』の基準は「馴れ合いで適当」という意味ではありません。
それぞれが想い描く理想の友人関係が私たちの友達の基準です。
嘘をつかず、困った時は親身に相談に乗り、助け合い、ともに高みを目指します。

★ 元芸人の社長が仲間と共に立ち上げたのがSuprieve。 
だからメンバーみんなが楽しみながら働ける工夫がいっぱい。 
↓↓ 
・誰かが怒っている姿は一度も見たことがない! 
・取締役もみんなにお茶を入れます! 
・社長は誰にでも敬語 
・やたらとパーティーやイベントが多い(もちろん自由参加) 

普通の会社とはちょっと違うけど、なんだかちょっと楽しそうでしょ? 
私たちと、メリハリつけて愉しくお仕事しましょう♪
POINT 3
2017年ベストベンチャー100受賞!!
詳しく見る
あなたが「仕事が楽しい」と毎日笑顔で働ける会社でありたいと思っています。 
そのため社員一人一人の個性を活かせるようにキャリアプランも充実させています。 
配属先店舗のリーダーや複数店舗をまとめるスーパーバイザー等 
努力次第でキャリアアップ可能! 
実績や、自ら情報発信ができているか等を重視するので、 
入社年次や性別に関係なくキャリアアップの事例があります。 
実際、20代の管理職や女性の管理職も多数在籍しています!
起業ストーリー
何事も全力で取り組む私たち♪「笑顔」でご来社をお迎えします!

何事も全力で取り組む私たち♪「笑顔」でご来社をお迎えします!

「この上ない最高をお届けできる会社に」これが社名の想いです。

「この上ない最高をお届けできる会社に」これが社名の想いです。

Suprieveは、「もっとたくさんの人を笑顔にしたい!ワクワクさせたい!楽しんでほしい!」という気持ちから、2005年に立ち上げた会社。
以前の社名は『わくわくエッサ』、社長は元芸人さん。
そのくらい、ワクワクしながら仕事をしていく社員が大勢!

イベントの企画、自社商品開発や、人材コーディネートなど
多彩な事業で設立以来、13年連続で増収増益を続けている当社。
好調な業績を追い風に、2018年5月より東京支社も立ち上がりました!

今回は、3年後までに800名体制、5年後に年商100億達成、社員数1000名越え、東証一部上場を見通しての増員募集を行います。
これからどんどん成長していく当社で、あなたも一緒にグングン成長していきませんか?
充実の育成体制をご用意してお待ちしています!
もっと見る
事業内容
創業から10年間は友達や知人だけを誘って成長!だから仲がイイ

創業から10年間は友達や知人だけを誘って成長!だから仲がイイ

本社はすごくオシャレ♪友達との待ち合わせもOK!

本社はすごくオシャレ♪友達との待ち合わせもOK!

◆人材事業
事業部として、東京支社を立ち上げました!
一部上場企業などの販売・営業代行をメインに展開。
もっとも伸びている事業部。

◆メディア事業
メディアサイト『東京ルッチ』『大阪ルッチ』には、
稲垣早希、稲村亜美、ちびまる子ちゃんの構成作家など、
芸能人も記事を投稿している。

◆イベント事業
西日本最大級の街コン事業
ハロウィンパーティでは2日間で1200名の来場実績あり!

◆企画開発事業
独自の市場マーケティングを元にした化粧品、
スポーツ用品などの自社商品開発と販売。
大手量販店やドラッグストア、
有名雑誌等で扱われる人気商品を多数取り揃えている。
企業情報
企業名
Suprieve株式会社
業種・業界
流通・小売/人材/サービス
売上高
30億円(2017年6月期) 24億円(2017年6月期)
資本金
5000万円
社員数
601名
所在地
【東京支社】東京都港区南青山 1 丁目12-3 LIFORK MINAMI AOYAMA S215【大阪本社】大阪府大阪市北区梅田1-12-12 東京建物梅田ビル 11F