TSグループ
+ フォロー
TSグループの特徴
POINT 1
企業と求職者のミスマッチをなくす「 一元管理体制 」
詳しく見る
人材業界では求職者担当と法人担当が分かれる分業制が一般的です。
しかしTSグループでは人に関わる部分は効率よりも妥協しないことを選び、
一人のキャリアアドバイザーが
求職者と法人双方を担当する「一元管理体制」を貫いています。

これにより
◆求職者様を本当の意味で理解し、その上で法人様にご提案。
 一切の伝達ミスを起こさない精度高い転職支援を実現。

◆BtoB営業、BtoC営業を同時に経験、二倍の成長スピードを体感。
 自らの市場価値をぐんぐんあげてください。

TSグループでは人材ビジネスに関わる中で、
法人・求職者双方に【 Win-WIN 】をもたらすことは勿論、
「社員の成長」をも求めることで
【 Win-WIN-Win 】の関係性を追求しています。

TSグループだからこそ経験できる、
圧倒的な成長を共に体感しましょう。
POINT 2
26歳で事業責任者へ、30歳で取締役へとキャリアアップ
詳しく見る
急成長しているTSグループでは
個人のキャリアアップもまたスピード感があります。

★リーダー社員(26歳)のキャリアモデル
入社2年目・・千葉チームのリーダーに抜擢
入社3年目・・人事部教育課を立ち上げ、責任者に
入社4年目・・人事部教育課とともに新規事業企画室責任者兼任

★役員クラス(30歳)のキャリアモデル
入社2年目・・神戸チームのリーダーに抜擢
入社4年目・・首都圏営業部 統括部長へ
入社5年目・・取締役へと就任

1年目から努力し、結果を残した社員には早期にキャリアアップが可能です!!
支社のリーダー、新規事業の立ち上げ、経営に携わる役員、
自分が目指すキャリアへ成長を会社として後押ししていきます。
POINT 3
TSグループはこんな社風!若手社員のリアルな声を紹介♪
詳しく見る
もちろん、社員が安心して仕事ができる環境も整っています!!
うれしい制度からちょっと変わった制度まで…
TSグループは社内制度も充実しています。

そんなTSグループは実際どんな会社なのか?
若手社員に聞いてみました!

◆「良き仲間であり、良きライバルが多いですね。」
ライバル…といっても誰かを蹴落としたり、陥れたりする関係ではなく、
負けたくない同僚や、越えたい先輩が見つかります!
まさに『燃えられる』職場かもしれませんね。

◆「ほんとに人がいいんです・・・」
先輩から同僚まで、とにかく誰かが誰かに対して一生懸命ですね。
面倒見がいい人が多いのも特徴です。
自分自身も面倒見がいい先輩に恵まれたので、自然と後輩に返してあげたいと思います。

◆「時間内に仕事を終わらせる人がかっこいい!」
とにかく無駄な作業は省く!時間内にきっちり仕事を終わらす人が評価されています。
仕事もプライベートも全力投球ですね!!
起業ストーリー
「仕事を楽しむ!」を体現。やりがいを持って働けます!!

「仕事を楽しむ!」を体現。やりがいを持って働けます!!

「挑む人と、ともに挑む」
この理念を強く持ち続けたうえで、医療、介護の主力事業では、
いずれも業界ナンバーワンを目指します。

2004年に創業したTS工建は当初、建築現場の技術派遣業からスタートしました。
その2年後、医療福祉の人材不足に着目し看護師の紹介業「医療ワーカー」を立ち上げ、
数多くの方々の転職を成功させることにより名実ともに業界内シェアを伸ばしてきました。

業績好調に伴い、2014年には、
自社メディアの運営を行う「メディアメイド株式会社」
をグループ企業化しました。

新規事業の立ち上げにも引き続き注力し、
東南アジアへの人材ビジネスは、3年以内の立ち上げを計画しています。

新規事業のアイデアは、社内はもとより新卒内定者からも募集しています!
内定者が出した中に興味深いアイデアがあり、
それが順調に形になれば、事業責任者を任せるつもりです。
ヤル気と能力さえあれば、実績は問わないのが当社の方針です。

人材紹介事業は、社会的な意義が大きく、私たちにできることはまだまだあります。
自由と主体性を重んじる当社では、アドバイザーが個々の魅力で勝負できる余地が大きい。

新規事業で自分のアイデアをカタチにできるチャンスもたくさんあり、
今後も時代とともに必要なサービスを生み出し続けていきます。

そうして、一人ひとり、一つひとつの企業が安心して前を向ける社会をつくりたい。
これからも拡大を続けるTSグループの礎を、是非一緒に築いていきませんか?
もっと見る
事業内容
意義ある事業を展開し、毎年140%のペースで成長中!

意義ある事業を展開し、毎年140%のペースで成長中!

平均年齢27歳!モチベーションの高さと仲の良さが魅力です★

平均年齢27歳!モチベーションの高さと仲の良さが魅力です★

≪人材紹介事業≫  
◆メディカル事業部 
◆介護転職支援事業部 
◆保育事業部 

【一元管理体制】を武器に医療・介護・保育に特化した人材紹介
看護師の人材紹介 【 医療WORKER 】 をメインに全国でシェアを拡大し基盤を築く。 
メディカル事業の規模拡大に伴い、薬剤師・リハビリ・介護職、また 
待機児童などで深刻な社会的問題となっている保育業界の人材不足解消を目的とし、 
保育業界にも対象を拡大。 
営業拠点を日本各地に開設し、地域に密着したきめ細かなサービスの人材サービスを提供。 

-----新規事業------

≪新卒紹介事業≫ 
2018年5月より発足!
●ITエンジニア人材 ITs(アイティス)今後のITエンジニアこの人材不足問題のソリューションを提供するべく、海外の優秀なエンジニアと日本企業をつなぎ、採用のサポートを行う新規事業「ITs(アイティス)」

2017年4月より発足! 
●新卒紹介事業(ジョブライズ) 
就職活動中の新卒者・若年層と、人材採用を行う企業間においての最適なマッチングを支援。 
医療・福祉業界の人材紹介で培ったノウハウを元に、 
本当に納得のいく採用・就活を目指して事業をスタート。 

≪若者就労支援事業≫ 
2017年11月より発足 !
●若者就労支援事業(JOB∞) 

正規雇用を目指す若年者層の就労、企業へは、業績向上に繋がるミスマッチの無い採用を支援。 
従来の人材ビジネスとは異なり、入社までだけでなく、入社後に定着し、活躍できるまでを息長くサポート。 
また、キャリアアップ研修や資格取得支援、プログラミング習得支援などのサービスを通じてキャリアアップを支援。 

2018年1月より発足!
●中途人材紹介事業(ジョブシャイン) 
「生き方をマッチングする」人材ビジネスのノウハウを専門職に限らず、新しいステージに挑戦する方へも提供すべくスタート。 
活性化する転職市場で、付加価値のあるマッチングを目指す。 

その他にも… 
・人材派遣事業
・訪問看護、介護事業
・WEBコンサルティング事業 
・WEBサイト開発事業 
・WEBマーケティング事業 
(COMING SOON…)海外にも進出!!!
企業情報
企業名
TSグループ
業種・業界
コンサル/人材
売上高
200億円(2018年度)
資本金
121億円(2020年1月時点)
社員数
1217名(グループ全体)
男女比
6:4
平均年齢
27歳
所在地
◆東京本部:東京都千代田区有楽町2-7-1 イトシアオフィスタワー14F ◆大阪(梅田)・名古屋(栄)他勤務地多数有!
注目リンク
TSグループには、目指すべき上司、同じ目標に向かう同期、 
仕事をする上での原動力が確実に存在します。

キャリアパーク!【営業本部取締役 野澤卓司】
最年少30歳で役員に就任 野澤 が語る会社の魅力

Woman Type【大阪本社勤務 中根美香】
仕事と家庭を両立しながら輝きを増す女性社員