株式会社DH communications
+ フォロー
株式会社DH communicationsの特徴
POINT 1
営業拠点拡大
詳しく見る
当社は通信業界大手の「株式会社Daiko Communications」と
「株式会社光通信」の合弁会社として誕生した企業です。
ブロードバンド販売をはじめとした幅広い通信サービスを手掛け、
時代のニーズに合ったITビジネスを展開しています。

在籍している社員は、各会社で最短出世記録を持つ社員や、
社内研修のモデルにもなっているトップクラスの精鋭メンバー!

社長も27歳と若く、自分のアイデア・意見を積極的に提案できます。
ベンチャー気質溢れる刺激的な場所で働きたい方にはピッタリの環境です。

今後は100人規模の会社を目指し、社員一同日々チャレンジを続けています。
今回は更なる事業拡大のため、新卒採用を開始します。

各種研修制度が充実しているので、未経験でも一から成長できるのが魅力!
実績が正当に評価されるので、将来のキャリアアップも目指せますよ☆
POINT 2
キャリアアップ
詳しく見る
◇◆…キャリアアップのチャンスが豊富に用意されています…◆◇

入社後の研修はもちろん、部署ごとに定期的なスキルアップ研修を行なっているので、
働きながら知識・スキルを身につけることができます。

事業拡大を続けているので、将来的には重要ポストに就くことも可能!
ゆくゆくはマネージャー・経営者として活躍したい方にもオススメです。
POINT 3
新サービスが続々とスタート
詳しく見る
FVNO事業へ携わることが出来るなど、新サービスが続々と立ち上がっている当社、事業の立ち上げを経験出来るチャンスがあります。
新規事業立ち上げや事業開発ですが、残業の制限などがある当社では非常に高い生産性が求められます。
事業が立ち上がれば管理職への道もすぐに開けます。
起業ストーリー
設立から毎年200%増収増益!!

設立から毎年200%増収増益!!

メンバー間も非常に仲が良いです。

メンバー間も非常に仲が良いです。

株式会社DH コミュニケーションズは、
通信業界大手である株式会社Daiko Communicationsと株式会社光通信が
2013年10月に合弁会社として設立した期待のベンチャー企業です。

株式会社Daiko Communicationsで最年少役員(当時27歳)になった社長を筆頭に、
各会社で最短出世記録を持った社員や社内研修でのロールモデルになっている社員など
Daiko Communicationsと光通信から
選りすぐりの精鋭10名のメンバーが集結し設立した会社になります。

今後、さらに100名まで規模拡大をしていく予定です。
将来的に、経営者やマネージャー職志望の人にとって理想的な環境が揃っております。

これから会社がどんどん拡大し、成長フェーズに入ります。
準創業メンバーとして、ベンチャー企業が大きくなっていく様は
あなたにとって、非常に貴重な経験になると思います。

NTTの正規代理店事業、新電力事業など業務が年々広がっております。
成長をしたい方にとって、最高の環境を用意してお待ちしております!
もっと見る
事業内容
優しい先輩が教えてくれます。

優しい先輩が教えてくれます。

多数の表彰実績があります。

多数の表彰実績があります。

■新電力コンサルティング
・・・各企業へコスト削減の提案を行います。
 様々なサービスの中からお客様にあったプランを提案できるので
とてもやりがいがあります。

■NTT代理店・・・新規開設やコスト削減の提案を行います。
                          多数の表彰実績があり、社会のインフラ部分を支える業務になります。

■FVNO事業・・・FVNO「Swift光」の1次店として、新サービスの立ち上げを行います。
企業情報
企業名
株式会社DH communications
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/エコ・リサイクル
資本金
20,000,000
平均年齢
26.6
所在地
東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル9階