TOKYO BIG HOUSE株式会社
+ フォロー
TOKYO BIG HOUSE株式会社の特徴
POINT 1
「働きがいのある会社」ランキング 8年連続受賞!
詳しく見る
働きがいのある会社ランキング(R) Great Place to Work Institute Japan(GPTWジャパン)
が世界共通の基準で調査分析し、主要国の経済誌を中心として発表しているランキング。

■TOKYO BIG HOUSEの思い
「働けば働くほど売上が上がる」とされてきた不動産業界において、
「働き方改革は生産性改革だ!」を合言葉に、独自の改革を実施しました。
給与やボーナスの規定再設定を行いながら、
働きがいと生産性を高めることで業績が伸びていく状態を目指しました。
うまくいかない月もありましたが、
不動産・建設業界のビジネスモデルの常識を覆す結果を出すことが出来ました。
TOKYO BIG HOUSEは今後も「働く人にとって理想の場所」を目指し挑戦を続けます。
POINT 2
「こんな人生があるとは思わなかった!」を、もっと。
詳しく見る
『「こんな人生があるとは思わなかった!」を、もっと。』というスローガンを掲げ、
このような驚きや感動を、まずは社員に、
そしてその社員がお客様や取引業者さんへ提供していくことを、社会に約束しています。

驚くような感動は、並みの努力では起きないでしょう。
けれども、その努力をしてでも自分の可能性を広げたい、挑戦したい、という想いを持った方と一緒に
会社を大きくしていきたいと思います。

大きな会社に入るのではなく、小さな会社を大きくする。
そんな大変だけどやりがいのあるプロジェクトを一緒に楽しみませんか?
POINT 3
【圧倒的成長と経験を】3倍任され、3倍成長、3倍稼ぐ!!!
詳しく見る
20代で同級生よりも稼ぎたい人へ!!
常識的な、代り映えない人生じゃ満足できない方へ
人生まだまだこんなもんじゃない!もっと何者かになりたいあなたへ
TOKYO BIG HOUSEは『挑戦的』に生きる人を応援します。

・1年目から年間5億円任され裁量権もって働く
・1年目から「主任」を目指せる
・自分で稼ぐ能力をつけ、独立した社員も多数!
・新卒2年目から年収1000万円目指せる!

TOKYO BIG HOUSEで唯一無二の自分を手に入れませんか?
起業ストーリー
代表取締役社長の菊田です!

代表取締役社長の菊田です!

1人で100点を目指すより、30人で3000点を目指す環境!

1人で100点を目指すより、30人で3000点を目指す環境!

15歳:中学卒業後、高校へ進学しないことを選択。

18歳:「スーツを着て仕事がしたい」と求人情報誌を購入。
不動産の会社への入社を選択。
持ち前のセンスとコミュニケーションスキルを発揮し、
18歳にして営業チームのリーダーを任される。

20歳:「自分にも社長ができるのではないか」と、起業。
インターネット回線の販売業をスタート。一気に月収3000万円に。
大成功を収めるが、2年ほどで事業が傾き、借金4000万円を抱えて倒産。
「まずは借金を返す」と、再度マンション販売の会社に入社後、
約1年で驚異のスピード完済!

22歳:またゼロからのスタート。初の飲食事業に進出し、焼き鳥居酒屋をOPENさせる。
1年後、「自分にはもっとやりたいことがある」と思い立ち
お店を人に譲り自分は不動産業をスタート。

これが、現在のTOKYO BIG HOUSEの始まりです。
もっと見る
事業内容
3カ月に1度イベントや飲み会を開催!部署を超えて楽しむ会社★

3カ月に1度イベントや飲み会を開催!部署を超えて楽しむ会社★

人事の岸です!女性スタッフも活躍できる環境です♪

人事の岸です!女性スタッフも活躍できる環境です♪

■経営理念
【TOKYO BIG HOUSEは住まいを通して人が持つ大きな可能性に貢献します】

■事業内容
・不動産の仲介・売買
・不動産を通した資産形成のコンサルティング
・建築物の企画デザイン設計
・不動産の建設・施工
企業情報
企業名
TOKYO BIG HOUSE株式会社
業種・業界
コンサル/不動産・住宅
売上高
31億円
資本金
3000万円
社員数
38名
男女比
7:3
平均年齢
31歳
所在地
東京・千葉
注目リンク
採用ホームページ:https://tokyobighouse.com/recruit/
TikTok:https://www.tiktok.com/@tokyobighouse_saiyou
YouTube:https://youtu.be/lyhjz0cm8Bo
Instagram:https://www.instagram.com/tokyobighouse_saiyou/
ご不明点等ございましたら下記までお気軽にご連絡ください。
TOKYO BIG HOUSE株式会社
TEL:03-6896-1414