株式会社ハイファクトリ
+ フォロー
株式会社ハイファクトリの特徴
POINT 1
9期連続増収! リピート率89.7% の営業力が強み!
詳しく見る
私たちは、Web制作会社ではなく、Webマーケティング会社です。

「Webの"売る"を知り尽くす会社」として
作ることは手段であり、
◎「お客様の業績を上げる」
◎「成果・結果を残す」こと
を最大の目的としています。

お客様の事業のことを
一番よく理解されているのはお客様です。
だからこそ私たちは、
代理店は一切使わずに直接お客様の話に耳を傾け、
Webのプロとしてご提案・制作を行っております。
『 リピート率89.7% 』は、お客様のお役に立てている証です!


「○○さんのおかげで、会社の売上が上がった」
などと、嬉しい声がたくさん寄せられ
複数サイトを運用されている方も多くいらっしゃいます。


◆ 主なクライアント・実績
・まつげ美容液(スカルプD)でお馴染みのアンファーさん
・プライベートジムのRIZAPさん
・警備業界大手のALSOKさん
・お酢といったら!のミツカンさん
・政財界の情報誌と言えば!の産経新聞社さん 等

有名企業様も多数お取引があります!
POINT 2
大事なのはカルチャーフィット!ミスマッチのない採用
詳しく見る
当社の採用において最も大事なのはカルチャーフィット。
理念や社風・環境において、いかにマッチするかどうかを重視しています。
なので、当社の選考は面接というよりは面談のような形で、
お互いを「確かめ合うこと」を大切にしています。

企業が選ぶだけの採用ではなく、自分自身でもしっかり確かめてほしい。
説明会はライブ開催にこだわり、オンラインながらも一体感を大事に
代表の岩瀬自らの言葉で伝えます。


◆ 地方出身でも安心の制度!
ハイファクトリでは住宅手当制度を設けております。
各自、勤務地の渋谷から近い場所(2駅ルール)に部屋を借りて頂き、その家賃を最大2万円補助しています。
東京で挑戦してみたい!という学生さんを、私たちは全力で応援いたします!

◆ ポジティブもネガティブも全て教えます!
双方にとってミスマッチを無くすためにも、説明会では会社の良い面ばかりでなく、現在の課題や、こんな人と働きたい!という、求めている人物像までかなり具体的な部分までお話ししております。
POINT 3
急成長フェーズ!一緒に会社を成長させていきたい人必見!
詳しく見る
当社は今、急成長のフェーズ。
育成にも注力しており、将来的にはマネジメント候補者も新卒から採用していきたいと思っています。
一緒に会社を成長させていきたい。そのためにもメンバーが働きやすい環境・制度づくりに力を入れています。

◆ 働くママにも優しい制度!
「産休・育休の復帰実績」があり、復帰後は「時短勤務制度」も取得可能です。
厚生労働省の「女性の活躍・両立支援」に取り組む企業として掲載もされています。

◆ 有給取得率は77%
全国的に見ても取得率が非常に高く(全国平均:52%)、「有給奨励日」を設定することで、更に取得をしやすいようにしています。

◆ 柔軟性をもってフレキシブルに対応!
世の中の状況や、メンバーの家庭環境に応じて「リモートワーク」を実施しており、柔軟性をもって常にフレキシブルに対応しています。

◆ 『 残業はなるべくしない、させない 』を会社の制度で!
Web業界=残業が多いというイメージを持たれがちですが、当社では遅くとも20時以降は申請しないと残業ができない「パッ(8)と帰らナイト制度」や、月に4回定時に帰る「ワクワク6時退社」制度などがあり、「働く」と「休む」にしっかりとメリハリをつけています。
社内全体の生産性もUP!
企業ムービー
起業ストーリー
事業拡大に向けて採用継続中◎一緒に成長できる"仲間"を募集!

事業拡大に向けて採用継続中◎一緒に成長できる"仲間"を募集!

「一体感」というワードが刺さる人にはピッタリです!

「一体感」というワードが刺さる人にはピッタリです!

私たちが掲げるもの-

企業理念 『 つながる人すべての幸せをつくる 』

私たちは事業を通して、
働くメンバー・家族・お客様など、繋がる全員が、
互いに感謝できる環境を創り出すクリエイティブカンパニーです。
人と人の出会いは“一期一会”。
だからこそ、出会いを大切にし
関係を繋げていくために、成長し続けます。

---

私たちが大切にしているもの-

 『 一体感 』

仲間に起こる出来事は、自分事。
常に当事者意識を持つことで、
仲間を大切にし、個人の人間力が高まります。

ハイファクトリの仲間は
困っている人を放っておきません。
新人の育成スピードが早いのも、
みんなで育てようと手を差し伸べるからです。

個人の成長は、企業の成長。
「一体感」のある会社は、
更に企業力を高めると考えています。

---

私たちのミッション・ビジョン-

 『 Webの"売る"を知り尽くす 』

私たちは、Webマーケティングを事業の軸とし、
Webを使ってワクワクする仕組み(反響)をお客様に提供しています。

変化の早いWebマーケティング業界で
トップを目指すため、新しい知識を収集し、
自社のプロダクトやお客様へのサービスに役立てていきます。
もっと見る
事業内容
働きやすい環境づくりに取り組んでいます!

働きやすい環境づくりに取り組んでいます!

新築のお洒落なオフィスで仲間との会話も弾みます♪

新築のお洒落なオフィスで仲間との会話も弾みます♪

【インターネット調査で2部門NO.1を獲得しました!】
◎成長スピードのあるベンチャー企業NO.1!
◎20代が選ぶ
 働いてみたいwebマーケティング企業NO.1!


ハイファクトリでは創業時からのノウハウを生かし、
サービスを通じて課題解決のお手伝いを致します。
Web制作だけでなく、
お客様の目標をかなえるソリューションを幅広く提供しています。


◆ Webマーケティング事業
  1.ホームページ制作パッケージ事業
   ホームページ制作サービス「ウェブサクッ!」の販売

  2.オウンドメディアリクルーティング事業
   採用に特化したホームページ制作サービス「JOBRIDGE」の販売

  3.その他、クラウドサービス、SEO等
企業情報
企業名
株式会社ハイファクトリ
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高
1億7千万円(2021年度実績)
資本金
1,000万円
社員数
29名(東京12名/茨城17名)
男女比
男1:女2
平均年齢
29歳
所在地
東京都渋谷区神宮前5-29-10 クリプトメリア神宮前5F