株式会社HR teamの特徴
POINT 1
【第二創業期】立ち上げ6年で業界3位のサービスを創出
詳しく見る
【 リアステージの特徴 】
◎人材サービス『ジョブコミット』は業界3位以内のサービスへ成長
◎内定獲得率90%以上の就活イベントジョブチャレを運営
◎セグメント特化型マッチングイベントを年間250開催実施!
◎事業が形になる0→1の貴重な経験ができる環境
◎1年目から新規事業の立ち上げ、2年目で人事部などに成長可能

新卒の方には、幹部候補として、
会社を牽引するリーダーとして活躍していただきたいです。
2030年には新卒人材紹介領域で「日本の頂」を獲る集団です。
POINT 2
【若手から裁量を!】1年目から新規事業の立ち上げに携われる
詳しく見る
縦軸の人と横軸の事業を広げている
フェーズだからこその裁量権があります。
事業創造を通して、メンバーのキャリア創出を行い、
若手の管理職比率を上げています。

ひとつのサービスや業界に特化した会社はありますが
ひとつのジャンルにとらわれず、社員がやりたいことが出来る、
やりたいことが見つかる会社を創るため、
そして『社員の夢』が形に出来る会社を創るために、
創業されたのが、Full Bet Groupです。

業界などに縛られない多角的な事業展開をしているからこそ、
1年目から新規事業の立ち上げに携われるなど、
幅広く課題解決にチャレンジできます。
POINT 3
【事業拡大!】事業が形になる0→1の貴重な経験ができる環境
詳しく見る
ビジョンにも掲げている通り、
私たちは顧客の成功を追求しています。
成功に向けた案や意見は年次関係なく積極的に意見が言える文化です。

また、挑戦した失敗なら良し!という文化が根付いてるので、
スピード感があり早期の成長が可能です。
1年目から新規事業の立ち上げや、2年目で人事部など、
急成長のベンチャーという点を最大限に活かして、
会社の成長とともに自分自身のスキルアップも⼀緒にしていきましょう!

他では経験できない実体験を通じて、
自分の成長を体感できる環境に飛び込んでみませんか?
企業ムービー
起業ストーリー

人生100年時代を迎え、多くの人が50年以上働きます。
その働くがポジティブだったらどれだけ素敵な人生でしょうか。
HR teamは日本の働くに挑みます。

HR teamは、働く人がもっと楽しく働けるように
企業と働く人に向けた様々な人材サービスを提供しています。
もっと見る
事業内容
 

弊社(株式会社HR team)は、人材領域で圧倒的成長を遂げてきました。
2022年オリコンランキング1位(エージェント満足度文系部門)
年間約3万人の学生へ就活のサポートを行っている。
日本で今最も成長している人材会社の1つです!

グループ理念「無限の可能性を形にする」
当社には、夢を「実現する」「提供する」「共有する」環境が揃っています!
行動指針を基に、人間的成長への努力が出来る人には、自分が選んだ道を成功にする・自分の夢を形に出来る、真のプロフェッショナルになれる環境を揃えています!!

グループミッション『働くに挑む』
自分以外の誰かの為に、人生かけて努力して価値を提供する社風です。
仲間、会社、お客様、社会、日本、世界の為に、後悔することのないよう、自分の選択を正解にするよう努力して相手にとって必要なことを提供したいと本気で思っているメンバーが多いです!

創業10期目として弊社社員として、会社の成長や社会の成長のための
仲間を募集しております。

■人材関連事業
→業界トップクラスのサービスも多数存在。

■採用イベント事業
→ミスマッチのない就活にするためのマッチングイベント「ジョブチャレ」を運営

■インターネットメディア事業
→若年層向けのオウンドメディア「就活市場」を運営

■営業コンサルティング事業
→独自構築した営業ノウハウや仕組みを提供し、ダイレクトに問題解決を行う。

■新規事業
→更なる飛躍のため毎年精力的に新規事業を立ち上げています。
企業情報
企業名
株式会社HR team
業種・業界
広告・出版/コンサル/人材
売上高
38億円(2022年6月期実績※グループ連結売上
資本金
1000万円
社員数
211名(アルバイト含む※2023年4月現在 グループ連結)
男女比
6:4
平均年齢
27歳
所在地
東京都渋谷区円山町3番6号 E・スペースタワー4階