株式会社ラブキャリア
+ フォロー
株式会社ラブキャリアの特徴
POINT 1
新卒や中途に限らず平等にチャンスのある会社でありたい
詳しく見る
お陰さまで創業11年目の今期は年商は50億以上を狙っております。

当初は創業10年で年商100億を掲げておりました。
計画が遅れた訳でなくスタンスが変わりました。

主力事業の成長戦略よりも新規事業に力を入れていこうと。

それは新卒や中途に限らず全員にチャンスのある会社を創りたい。
1事業(1法人)で、10事業年商10億あれば年商100億♪

10名の社長とその会社の役員もうまれます。

ラブキャリアの立ち上げ3名だって、そんな優秀かと言えばそんなことはないと自己分析してます。
ただ結果論として今に至っただけ。

でも、環境とチャンスだけはありました。

年商40億超をやったことで、感じる世界や景色は変わったと思います。

自分の未来が描けない、将来どうなるんだろう、自分や家族の為、
新卒に限らずに中途も全員が夢を持てる会社にしたい。

ラブキャリアグループで共に描く未来を掴みませんか。
一緒にビジネス出来る日を楽しみにしてます。
POINT 2
売上の成長性と社員給与は業界最高水準
詳しく見る
良い意味で個性的、凸凹の能力でもラブキャリアで活躍する社員は多いです。

業界TOP企業を中心とした200社以上のクライアント。
女性の社員比率が6割と職場環境も抜群です。
働く環境と売上の成長性は業界最高水準で推移しています。

◆女性が大活躍中の会社 
当社で働く従業員のうち、6割が女性、
産休取得実績もあり、とても明るい雰囲気の職場です。

◆正しく評価される環境・キャリアアップ制度を準備 
実績を積むことで期間・年齢・性別関係なく 
正しく評価されキャリアアップにつながります。 
支店長として活躍している社員が多数在籍しています♪ 

◆ラブキャリアの強み 
全国各エリアのクライアントへ人材採用全般の支援を行う上で、 
【派遣・人材紹介・求人広告・採用動画・採用ージ制作】といった 
複数のサービスを組み合わせて支援できることです。 

2020年1月に新しく仙台に拠点を構え、 
新しい仲間を私たちは必要としております。
POINT 3
売上高は10期連続↑↑↑で年商40億円超えました
詳しく見る
働くスタッフ、クライアント様を含めた全ての関係者に 
“Heart to Heart”、「愛のある誠実な会社にしたい」 
との想いで2012年に設立しました。 

おかげさまで11期目を迎え、従業員数70名を超え、 
9期末で売上高40億円を超え、創業から安定成長しております。 

現在は、社会貢献にも力をいれ、
それらの活動がメディアに取り上げられることが増えています。

◆◆皆がチャレンジを恐れず、変化を楽しむ会社です◆◆ 

「愛を届ける仕事」 
派遣社員やクライアントのためになる事は、どんなに小さな事でも改善し、 
スピード感のある当社で変化を恐れず創造しチャレンジできる社風です。

「自分の意見が通る」 
役職や先輩・後輩など問わず、良い提案&企画や意見はすぐに取り入れて実現できる風土です。 
自分の想い・意見を遠慮なくドンドン伝えて下さい。
企業ムービー
起業ストーリー
緑溢れる当社自慢の本社【オフィスのエントランス】

緑溢れる当社自慢の本社【オフィスのエントランス】

設立時からの売上推移、設立からずっと増収中

設立時からの売上推移、設立からずっと増収中

10年前に、ボロいマンションの一室で3名からスタートしたラブキャリアは
設立から10年目を迎え、おかげさまで8期で年商44億を超えました

『世の中を豊かにする人材採用のインフラを創りたい』
これがわたしたちのビジョンです!

僕たちは人に優しい会社を分かりやすく表現すると愛=loveだったのですが
創業当時はラブキャリアと言う社名が怪しく思われてたのか
営業に行っても門前払い、派遣社員の方も面談への応募すらありませんでした。

事務所の窓から見える電柱に鳥が巣を作り、日々成長して巣立つのを
ずっと見守って、僕たちも頑張ろう!と元気を貰ったのを今でも覚えています。

そこから現在では爆進して、

拠点は、札幌、仙台、大宮、池袋、新宿、渋谷、横浜、登戸、名古屋、大阪、梅田、福岡、天神、北九州、沖縄、那覇、浦添に拡大し、新規出店もどんどん計画が進んでいます。  

10期は第二の創業期になると思っています。  

わくわくするメディア創りとか人材サービス、あったらイイな、ありそうでない
サービスやカタチなど、小さな発見やパクリ!?でもいいので、
そんな色んなことを・・・ 
たくさんたくさんごちゃまぜにして、今までの世に無いような 楽しいことしたいと考えてます。  

わくわくするような【人材】× 【メディア】×【社会貢献】
既存の枠にとらわれない新しいカタチを創りたい!  

そんな想いをカタチにすべく  
未来の幹部として会社を導いてくれるあなたをお待ちしております。

そして・・・

まだ漠然として未来が決まらない学生さん、そんな方いませんか?
ちなみに私も学生時代はぶっちゃけはそんなもんでした。

きっと自分のやりたいことも月日を経て変化していくと思います。

ラブキャリアグループは新規事業が次々に生まれ、
現在もなお拡大し続けているのには、
従業員から新規事業にチャレンジしたりグループ会社の社長になったりと
“仲間の成長”がそのまま会社の進化に繋がっているだけなんです。

これを見てくださった学生さんは、だからこそ、ラブキャリアグループで楽しいこと見つけて、一緒に夢を探して追いかけてみませんか?そんな未来もありだと思います。
もっと見る
事業内容
WEB × 映像動画 × キャスティング

WEB × 映像動画 × キャスティング

毎年参加する障がい者スポーツ大会でのボランティア活動

毎年参加する障がい者スポーツ大会でのボランティア活動

【スタッフィング事業】
・労働者派遣業
・有料職業紹介業
・採用アウトソーシング
・顧問派遣
・覆面調査
・ポスティング
・サンプリング

【メディア事業】
・求人広告代理店事業
・ホームページ制作/採用ツール制作/WEBプロモーション
・イベント企画/運営
・コンサルティング

【教育研修事業】
・モチベーションアップ研修
・コミュニケーション研修
・リーダーシップ研修
・セールス研修
・管理職研修
・新卒研修

【関連会社】
株式会社ラブクリエイティブメディア
企業情報
企業名
株式会社ラブキャリア
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/人材
売上高
44億円 創業10期目
資本金
9900万円
社員数
70名(アルバイト・パート含む)
男女比
4:6
平均年齢
33歳
所在地
北海道札幌、仙台、大宮、千葉、池袋、新宿、渋谷、横浜、登戸、名古屋、大阪、梅田、福岡、天神、北九州、沖縄、那覇、浦添(全国の専門/短大/大学生を募集中!!)