アイレット株式会社
フォロー
会社情報メンバーアルバム企業マンガ

起業ストーリー

常に新しいチャレンジがアイレットを成長させてきました。

常に新しいチャレンジがアイレットを成長させてきました。

血のかよったチームが成長を支えています。

血のかよったチームが成長を支えています。


事業内容

高い柔軟性と機動力が大手企業からも信頼されています。

高い柔軟性と機動力が大手企業からも信頼されています。

AWSからも世界トップクラスの評価をいただいています。

AWSからも世界トップクラスの評価をいただいています。


アイレット株式会社の特徴

お客様の課題解決を圧倒的なスピードで、感謝される会社!

アイレットは、大企業が請け負うような大型システムも100%自社開発。
取引先として、「株式会社バンダイナムコホールディングス」「株式会社ポケモン」「ミズノ株式会社」
「楽天株式会社」「株式会社フジテレビジョン」など大手企業との取引が増えています。

強みは、Amazon Web Services(AWS)を活用した
システムの開発・構築・運用を行うこと。

自社サービス「cloudpack」事業が軌道に乗り、AWSからは世界トップクラスの称号
「プレミアコンサルティングパートナー』を8年連続で保持しています。

どのライバル企業よりもスピードを重視し、
お客様との信頼関係を深め、より多くの情報を引き出し、
お客様と一緒に、よい優れたシステムを創り上げる。

私たちは、この姿勢をこれからも貫いて
「最先端を追いかける技術者集団」として、
業界の先頭を走り続けます!

チャレンジ大歓迎!成長を実感できる社内環境

アイレットでは「やってみたい!」というチャレンジする姿勢が尊重されます。
自ら学び、成長したいという内発的な動機がもっとも重要だと考えているからです。

また、その姿勢を後押しする組織の特徴も大きな魅力の一つです。

アイレットの組織の特長は、「小さなチーム制」であること。
最大でも6人、小さければ2~3人を1チームにして活動します。
先輩・上司のすぐそばで働き、技術情報の共有はもちろん、
不安や悩みはすぐに相談できます。

新卒社員が安心して取り組み、力を確実に伸ばして
成功が実感できる環境があります。

刻々と変わるクラウド分野で、最先端技術に躊躇なくチャレンジ!

ITの進化はめまぐるしく、新しく登場した技術が
わずか数年で陳腐化してしまうか、
誰でも利用できるほどに普及するか、
そんな変化の激しい世界です。

だからこそ、最も強いのは、その時点で最先端の技術を追いかけ続けている人。
そう考えれば、現時点での技術力はたいした差ではありません。

むしろ、柔軟性が大きな強みとなります。

新しい技術に興味を持ち、素早く吸収して、実際に活用して
お客様に新しい価値を提供していってほしい。

そんな業界だからこそ、アイレットにはさまざまな挑戦のチャンスがあります。

「何でもやってやる」という姿勢があれば、必ず成長できます。
社会人としてエンジニアとして、一流を目指したい方をお待ちしています!

企業情報

会社名 アイレット株式会社
業種・業界 ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高 215.5億円(2020年3月期) 資本金 7,000万円
社員数 613名(2020年6月末時点)
男女比 8:2 平均年齢 34.9歳
所在地 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー7F/24F
企業HP https://www.iret.co.jp
注目リンク 年間を通じてAWSのビジネスに最も貢献したパートナーとして
「APN Consulting Partner of the Year」を受賞

新卒採用公式Twitter(フォロー大歓迎です!)

Facebookページ(毎日更新しています)

CAPPY:現場の声から生まれるアイレットの社内制度に企業文化の礎を見た
説明会情報をみる

アイレット株式会社