株式会社アドキャスト
+ フォロー
株式会社アドキャストの特徴
POINT 1
不動産業界の風穴を開けた風雲児!
詳しく見る
私たちは不動産仲介会社として顧客から絶大な信頼を受け紹介が後を絶ちません。
なぜなら当社は、お客様に物件の情報を包み隠さず伝えているからです。
地盤の強弱、近隣住民、自治体、周辺環境…、あらゆる角度から
良い情報、悪い情報を全て伝えた上で、お客様の要望に最もマッチした物件をご紹介しています。
そのスタンスは当初業界から批判の嵐でした。
しかし今はお客様に選ばれ、業界に風穴を開けた企業として注目を集めています。
POINT 2
社員全員ファイナンシャルプランナー!?
詳しく見る
当社では社員全員にファイナンシャルプランナーの資格を取得させています。
ただ物件を紹介するだけでなく、住宅購入ローンなどお客様の
ライフプランに最適なローンプランを探し、ご提案していることも当社がお客様から信頼される由縁。
単なる不動産営業に終わらず、一人ひとりのお客様の“ライフプランナー”としてのスキル、
ノウハウを身に付けていく為に、その教育体制も充実させています。
POINT 3
成長を楽もう!共に会社を創っていこう!
詳しく見る

当今年で設立10年目に突入!
当社は”豊富な物件情報と質のいいサービス”で、急速に成長しています。
急成長フェーズの企業で、自分自身も成長してみませんか?

“会社を自分たちの手で成長させていく!”というマインドを持って、ともに会社を創っていきましょう!
起業ストーリー
「不動産業界を変革する!」そのために突き進んで行きます。

「不動産業界を変革する!」そのために突き進んで行きます。

≪起業の原動力は不動産業界の革新≫

高校卒業後、取得した宅建の免許を活かしたいというだけで、
投資用マンションの販売会社。そこではテレアポの日々、結果第一主義!
予測はしていたものの正直辛かった…。でもここで辞めたら中途半端。
管理職に昇り詰めるまでやり抜こうと決め、2年後、私は決意どおり管理職の立場に。
そして以前から考えていた次のフェーズへ進むことへ。

それは「お客様に真から喜んで頂く物件
お客様が本当に求めている物件を提供する仕事」でした。
私はファミリー向けの住宅販売の会社に転職。売上という目先の数字を追うのではなく、
1件1件、真摯にお客様に喜んで頂けるよう全力で取り組みました。
結果1年目にして売上トップクラス。最後には役員まで務めました。

ただ、それでもまだ私には納得できないことがありました。
それは「売ったら終わり」というお客様の利益を最優先に考えない業界体質。
そこに疑問を感じていた私は「自分の信念に従うなら起業しか道はない!」と考え
「不動産業界を革新していこう!」と想い、2006年8月㈱アドキャストを設立しました。
もっと見る
事業内容
売って終わりではなく、お客様と一生涯付き合える仕事です。

売って終わりではなく、お客様と一生涯付き合える仕事です。

■不動産購入売却に関するコンサルティングサービス
■不動産仲介業
■住宅購入アドバイスセミナー

*マイホーム購入を考えているお客様への物件紹介から、
 住宅ローン等の資産運用までサポートするコンサルティングサービスです。
企業情報
企業名
株式会社アドキャスト
業種・業界
金融・証券・保険/コンサル/不動産・住宅
売上高
8億(平成26年7月期)
資本金
8000万
社員数
110名
男女比
5:1(男性:女性)
平均年齢
約30歳
所在地
東京都渋谷区恵比寿1-25-1 恵比寿プラックスビル5F