株式会社ディープサンクスの特徴
POINT 1
【売上24億】5年間連続で成長中!さらなる事業拡大フェーズへ
詳しく見る
ディープサンクスは、レディースファッションに特化したアパレル事業を展開しています。
5年間連続増収・増益を達成、5年間で2倍の成長率
2030年に向けて【売上高100億円】を目指すため、さらなる成長を目指しています。

ディープサンクスの強みは・・・
◆「どんな時も美しくありたい。」という女性の想いに寄り添ったブランド展開
◆自社ブランドの卸営業とECサイトでの販売だけでなく、
 大手ブランドで販売する販売チャネル・企画の幅の広さ
◆毎週のように新作を生み出し続ける、企画力と営業力

会社と一緒に自分自身の成長を目指したい方を求めています!

<年収モデル>
24歳 役職なし 年収370万円以上
29歳 主任   年収480万円以上
38歳 部長   年収650万円以上
POINT 2
【1年目から裁量権大】少数精鋭・若手が活躍できる
詳しく見る
ディープサンクスは、年齢や性別や社歴関係なく、若手が活躍している会社です。
◆社員数40名
◆20代15名、30代14名
◆社員の平均年齢35歳
◆23歳でブランド立ち上げ実績あり
◆ブラシス制度、メンター制度(ななめ制度)、勉強会で若手の成長を応援
◆女性比率75%
◆女性管理職比率50%

社員数が40人と少数精鋭なので、裁量のある仕事が多く まだまだ発展途上なので
自分次第で抜擢される仕事も多い環境です。

成長できる環境があり、ゆくゆくはブランドディレクターや マーケティングリーダーも目指せます。

洋服が好きな人、成長したい人、主体性をもって仕事をしたい人、
ITを活用し最先端の業務にチャレンジしたい方を募集しています!
POINT 3
【フラットな社風】社員の一体感、あたたかい文化が魅力大◎
詳しく見る
ディープサンクスは、タテ・ヨコ・ナナメのコミュニケーションを大切にし、
年齢や社歴が関係ないフラットな社風が特徴です。

【フラットな社風 / あたたかい文化】
◆ブラシス制度
新入社員一人ひとりに先輩社員が指導役として、
仕事の取り組み方や考え方を指導します。

◆メンター制度(ななめ制度)
ブラシス制度の先輩社員とは別に、
他部署で業種も違う先輩社員が業務上の悩み事などの
相談役となりメンタル面をサポートします。

その他、グアムや屋久島など社員旅行があったり、
月1回の勉強会&交流会、部署の垣根を超えた交流機会が多くあります^^

また、会社はあなたの働く環境・健康を全力でサポートしています。

【働く環境・健康サポート】
◆始業は10時!通勤ラッシュを避けて出勤
◆週2日でランチ食堂<お弁当・ご飯補助>
◆社員旅行(実績:屋久島、グアム、石垣島など)
◆月1回の社内勉強会&交流会
◆産休・育休。復帰率が高いです!
起業ストーリー
株式会社ディープサンクス 代表取締役 重延賢治

株式会社ディープサンクス 代表取締役 重延賢治

若手が活躍する会社、それがディープサンクス!

若手が活躍する会社、それがディープサンクス!

弊社の企業名にも通じる話です。
私は25歳から役職経験もあるのですが、どこの会社に行っても続かない。
3年勤めては退社する事を繰り返していました。
その癖は治らず、38歳になっても同じ有様でした。
退社を決めた時に、昔からの付き合いの付属屋の専務が心配して声をかけてくれました。

”シゲちゃんにとっての夢は何?”
「将来仲間と働ける会社を創りたい」と答えました。

すると次の日に1000万円の小切手を手渡して下さり、「仲間を幸せにしてあげて」と一言。
"私の夢を叶えてくれた恩人に恩返し出来なかったので、若者に恩送りする会社を創ろう"
と決めました。

その感謝を込めて“ディープサンクス“と名付けました。

一緒に働いてくれる仲間とその家族を幸福にしていきたい。
更に、仲間に関わる全ての人を大切にしたい
と思い合える愛ある集団になれてきたと思います。

アパレルが大好きだけど、学んだ事も販売経験もない人達の働きたいを是非叶えたい。
但し仕事に向き合う熱量はしっかり感じさせてもらいます。

真剣に働く事で、人間磨きが出来るのですから。

そうして輝く感性を弊社で開花させて欲しい。
あなた方を立派に育てあげる事でようやく恩返しが完成しますから。


是非、お話ししましょう!!お待ちしています!
もっと見る
事業内容
=洋服の企画から製造、販売まで手掛けています=

=洋服の企画から製造、販売まで手掛けています=

=EC事業では、3つの自社ブランドを展開中=

=EC事業では、3つの自社ブランドを展開中=

ファッションを通じて、人生を豊かにしてもらいたい。
私たちはそのような想いで20代~30代までのお客様をターゲットに、
アパレルの商品企画・製造・販売を手がけています。

日常生活で毎日着ている衣服。
どんな服を着るか、何色でまとめるかはどこに行くか、誰と会うかに応じて
選択肢はたくさんありますが、「どんな時も美しくありたい。」という
想いを叶えています。

【卸事業】
卸事業では「Frame」「RUMOR」「sourire」「.A」の4ブランドを展開しています。
大手レディースファッション専門店・セレクトショップ・ECサイトショップなど
多数取引をしており、企画営業とデザイナーがチームとなり、卸先会社へ販売しています。
販売先のブランドイメージに沿った商品提案を行い、OEM・ODMといった
他ブランドへの商品企画・製造支援も行っています。

【EC事業】
小売DtoC事業は「LIAN」「hellam」「Mili」の3ブランドを展開中です。
2002年の創業以来、卸事業を専門に行なっていましたが、
2019年より直接お客さまへ私たちの商品をお届けできるよう
自社ブランド「LIAN」を立ち上げました。
リアル店舗ではなくZOZOTOWNとオフィシャルサイトのECサイトのみで
販売を行っており、2022年に「hallam」2024年に「Mili」をオープンしました。
近々さらに新しいブランドをオープンする予定です。
企業情報
企業名
株式会社ディープサンクス
業種・業界
流通・小売/ファッション・美容
売上高
24億
資本金
2000万円
社員数
40名
平均年齢
35歳
所在地
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-7-21 オーガニックビル7F