月給 260,000円(研修期間中は250,000円)
(内訳)
基本給 200,000円(研修期間中は192,000円)
固定残業代 50,000円(研修期間中は48,000円)
食事手当(一律) 10,000円
クオーレが提供するライフサポートサービスの
Life(ライフ)は、「生活」「命」「人生」の3つを指します。
2011年3月の創業以来、ライフサポートサービスの提供を通じて、
数多くのお客様に貢献し、業界No.1の会社にまで成長することができました。
そして同時に、私たちのライフサポートサービスは、
単なるお客様への価値提供のみならず、
世界中の国と企業が取り組む地球環境問題に貢献する、
アースサポートにつながる3つの「R」を有しています。
お客様に全力で向き合う。
私たちの日々のその思いは、地球を支える大きな大きなチカラへとつながっています。
=====
【整理事業】
クオーレならではの“心”でお客様に寄り添う
「本当にありがとう」とお客様から感謝の言葉をいただけることが多い整理事業。
常にお客様の心に寄り添って、ご遺族・ご家族の方と同じ想いで荷物を整理させていただいています。
大切なもの、探しているもの、残すべきものは決して見落としません。
常にお客様と同じ目線に立つことで、クオーレだからこそできる仕事があります。
=====
【リユース事業】
モノを大切にする心がヒトを大切にする気持ちに繋がる
私たちが目指すリユース事業は、単にモノを買取・販売することではなく、
モノに込められた想いを繋ぐ担い手になることです。
ある人にとって価値が消えてしまったモノでも、誰かにとっては価値があるモノ。
モノと想いを繋ぎ、世の中に循環させる架け橋になりたいとクオーレでは考えています。
仕事内容
■コールセンタースタッフ
プライベートと仕事の両立を目指す方に合う職場です!
自分のペースで働けるコールセンタースタッフを募集します。
プライベートの予定に合わせることができる柔軟なシフト制で、ライフスタイルに合わせて働けます。
【業務内容】
・電話受付:お客様からのお問い合わせ対応、料金や日程案内、予約受付
・システム入力:収集したデータを案件管理システムに入力
・メール対応:自社サイトからの問い合わせメールの対応と各エリア担当への送客・返信
・品質管理:迷惑メールフォルダのチェックと対処、メール対応漏れのチェック
・データ集計:集計作業
【やりがい】
●お客様とのコミュニケーション:
お客様からのお問い合わせに対応することで、
お客様のお悩みを解決し、サポートすることができます。
お客様から感謝の言葉をいただければやりがいに繋がります。
●チームワークと連携
各支店や関係部署との連携が必要です。
スムーズな連携ができれば、チーム全体の効率が向上します。
●多様な業務内容
業務内容が多岐にわたるため、単調さがありません。
電話対応からデータ管理まで、さまざまなスキルや知識を活かすことができます。
●問題解決と改善
お客様からの問い合わせや業務上の課題に対応することで、
自身の問題解決能力が鍛えられます。
その過程で成長し、業務内容の改善に貢献できます。
●組織の成長への貢献
自身の業務が組織全体の成長や発展に直結していることを実感できます。
募集要項
・通勤手当 上限30,000円/月
・家賃補助 20,000円/月 ※条件あり
・引越手当 業者使用料50,000円+初期費用半額(上限10万円)※条件あり
・配偶者手当 1人あたり10,000円/月
・子供手当 1人あたり10,000円/月
・入社後半月間の新卒研修実施!
・割引クーポン多数用意!!映画館割引・高級ホテル割引・レンタカー割引など
・引っ越し手数料8割オフの福利厚生あり!
・社内アワード実施!年間ランキング上位者には豪華景品が渡されます!
東京本社:東京都品川区東品川1-2-5 RIVER SIDE品川港南ビル5階
シフト制
①8:00~17:00
②8:30~17:30
③10:00~19:00
④11:00~20:00
上記いずれかの勤務時間でシフトが組まれます。
年118日(シフト制)
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
1名
STEP 1 会社説明(オンライン)
↓
STEP 2 一次面接(個別オンライン、担当:人事)
↓
STEP 3 最終面接(個別対面、担当:部署内最高責任者もしくは社長)
↓
内定
で積極アピール
記入率の高い方限定の機能です。
選考で有利に進めます。
志望度の高い時の切り札に。