2025.03.28
【IOGってナニ?】年度末!適度なリフレッシュでライフワークバランスを整えよう
みなさん、こんにちは☺
インサイド・アウトグループ 採用担当の富井です(o゚v゚)ノ
気づいたら3月末になりましたね…!
1年が毎年早くなっているような感覚です…年ですかね(笑)
私は新卒採用を担当としているので、
この時期は26卒選考と25卒入社受け入れ対応で実はバタバタとせわしなく過ごしているのですが、仕事詰めだと疲れてしまうので基本引きこもりを極めている私ですがプライベートでLIVEにいってリフレッシュしてきました(^_-)-☆
実は、私が小学生~高校1年生まで大好きで追っかけしていたバンドの限定復活LIVEだったんです…!!
高校1年春に解散をしてしまって…解散LIVEは大号泣でしたね…
そんな大好きだったバンドは2Day限定復活!!!
大好きな曲ばかりで心も体も踊りまくり、はっちゃけまくり、声出しまくり、時には感極まったり・・・もう大興奮の1日。
プライベートで楽しみがあると、仕事もまた頑張れちゃいます(^^)/
1年限定復活という朗報が決定したので、私はこの1年はLIVE満載の年になりそうです(笑)
皆さんは、新年度どんな年になりそうですか?
一緒に充実させていきましょう!!!
━━━━*\26卒選考はコチラ/*━━━━
\過去最高売上高更新中!❝安定×挑戦❞が揃う当社の選考へご参加ください!/
【26卒向け 選考直結!会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9826
∟参加者全員に選考参加特典!優秀者には\最終面接/のご案内特典アリ!
【26卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟1on1説明会だからこそ人目気にせずぶっちゃけトーク!
インサイド・アウトグループ 採用担当の富井です(o゚v゚)ノ
気づいたら3月末になりましたね…!
1年が毎年早くなっているような感覚です…年ですかね(笑)
私は新卒採用を担当としているので、
この時期は26卒選考と25卒入社受け入れ対応で実はバタバタとせわしなく過ごしているのですが、仕事詰めだと疲れてしまうので基本引きこもりを極めている私ですがプライベートでLIVEにいってリフレッシュしてきました(^_-)-☆
実は、私が小学生~高校1年生まで大好きで追っかけしていたバンドの限定復活LIVEだったんです…!!
高校1年春に解散をしてしまって…解散LIVEは大号泣でしたね…
そんな大好きだったバンドは2Day限定復活!!!
大好きな曲ばかりで心も体も踊りまくり、はっちゃけまくり、声出しまくり、時には感極まったり・・・もう大興奮の1日。
プライベートで楽しみがあると、仕事もまた頑張れちゃいます(^^)/
1年限定復活という朗報が決定したので、私はこの1年はLIVE満載の年になりそうです(笑)
皆さんは、新年度どんな年になりそうですか?
一緒に充実させていきましょう!!!
━━━━*\26卒選考はコチラ/*━━━━
\過去最高売上高更新中!❝安定×挑戦❞が揃う当社の選考へご参加ください!/
【26卒向け 選考直結!会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9826
∟参加者全員に選考参加特典!優秀者には\最終面接/のご案内特典アリ!
【26卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟1on1説明会だからこそ人目気にせずぶっちゃけトーク!
この投稿の著者
富井
採用担当
富井(とみい)と申します!
2023年に中途でIOGへ採用担当として入社。
その後、採用面接、面談、イベント企画など採用業務全般を担っています。
過去に、通信業界でカスタマー業務やジュエリー販売の副責任者、不動産業界で営業事務や人事など多種多様な業界で数多くの経験をしてきました!
だからこそ、少しでも参考になるような❝気づき❞を与えられるようなお話ができたらいいなと思っています☺
♦性格診断♦
MBTI:ISTJ(管理者)
…お堅いイメージの塊ですが、責任を持って取り組めることが長所だと思ってます(笑)
ミキワメ:ドライブ人材 シーカー
…任されたことに責任もって関心事深く追求することが特徴。
2023年に中途でIOGへ採用担当として入社。
その後、採用面接、面談、イベント企画など採用業務全般を担っています。
過去に、通信業界でカスタマー業務やジュエリー販売の副責任者、不動産業界で営業事務や人事など多種多様な業界で数多くの経験をしてきました!
だからこそ、少しでも参考になるような❝気づき❞を与えられるようなお話ができたらいいなと思っています☺
♦性格診断♦
MBTI:ISTJ(管理者)
…お堅いイメージの塊ですが、責任を持って取り組めることが長所だと思ってます(笑)
ミキワメ:ドライブ人材 シーカー
…任されたことに責任もって関心事深く追求することが特徴。
ミキワメもMBTIもなんだか似てますね(笑)
是非、選考でお会いしましょう♪
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね