2024.08.23
【IOGってナニ?】サマーインターン参加者の声!
みなさん、こんにちは!
IOG(インサイド・アウトグループ)採用担当の高田です!
ただ今、弊社では26卒向けサマーインターンを開催中です!本日は第4回目のインターンシップでした。全6回の開催のうち、あと残り2回の開催となるわけですが、これまでの参加していただいた学生からのご感想を掲載したいと思います!
~参加者Aさん~
自分と会社との共感性を大切にという点が私自身の就活軸に合ったという点と本日のインターンシップにおいて社員の方の印象がとても明るく笑顔が素敵だったことから社風も良いのだと感じたこともあり、私も御社で自分の経験を元にチャレンジしていきたいと思いました。
~参加者Bさん~
クライアントの方ではなく,ユーザーの方が満足するために何をできるのか,を考えるという新たな広告業界の視点を見出すことができとても興味が湧きました。
~参加者Cさん~
他己紹介については初めての経験であったので非常に勉強になりました。また座談会では就活の進め方であったり、入社した後のキャリア設計についても非常に参考になる話ばかりでした。
このような感じで参加していただいた皆様に大変好評なご感想をいただいております!!
インターンの受付は現在満席のため終了していますが、是非選考で皆様のご参加お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\会員登録者数400万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?/
【25卒向け 説明会参加URL】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/6574
弊社の会社説明会では、仕事内容や自社媒体の大きさ、掲げている使命などをお伝えしております!
終始カジュアルな雰囲気で実施しておりますので、就活の悩みやご相談などなんでも気軽にご相談ください!
【26卒向け 早期選考】
26卒向け 早期選考をご希望される方は、以下のURLより弊社公式LINEのお友達登録後、
「早期選考参加希望」とメッセージをお送りください。
~公式LINE~
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28282/preview
24新卒社員との座談会が中心の簡単な会社説明会を実施!
近しい先輩の立ち位置で終始カジュアルな雰囲気で、ぶっちゃけトークもできちゃいます!
是非、ご参加ください!
インサイド・アウトグループ
採用担当 高田
IOG(インサイド・アウトグループ)採用担当の高田です!
ただ今、弊社では26卒向けサマーインターンを開催中です!本日は第4回目のインターンシップでした。全6回の開催のうち、あと残り2回の開催となるわけですが、これまでの参加していただいた学生からのご感想を掲載したいと思います!
~参加者Aさん~
自分と会社との共感性を大切にという点が私自身の就活軸に合ったという点と本日のインターンシップにおいて社員の方の印象がとても明るく笑顔が素敵だったことから社風も良いのだと感じたこともあり、私も御社で自分の経験を元にチャレンジしていきたいと思いました。
~参加者Bさん~
クライアントの方ではなく,ユーザーの方が満足するために何をできるのか,を考えるという新たな広告業界の視点を見出すことができとても興味が湧きました。
~参加者Cさん~
他己紹介については初めての経験であったので非常に勉強になりました。また座談会では就活の進め方であったり、入社した後のキャリア設計についても非常に参考になる話ばかりでした。
このような感じで参加していただいた皆様に大変好評なご感想をいただいております!!
インターンの受付は現在満席のため終了していますが、是非選考で皆様のご参加お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\会員登録者数400万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?/
【25卒向け 説明会参加URL】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/6574
弊社の会社説明会では、仕事内容や自社媒体の大きさ、掲げている使命などをお伝えしております!
終始カジュアルな雰囲気で実施しておりますので、就活の悩みやご相談などなんでも気軽にご相談ください!
【26卒向け 早期選考】
26卒向け 早期選考をご希望される方は、以下のURLより弊社公式LINEのお友達登録後、
「早期選考参加希望」とメッセージをお送りください。
~公式LINE~
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28282/preview
24新卒社員との座談会が中心の簡単な会社説明会を実施!
近しい先輩の立ち位置で終始カジュアルな雰囲気で、ぶっちゃけトークもできちゃいます!
是非、ご参加ください!
インサイド・アウトグループ
採用担当 高田
この投稿の著者
M.T
採用担当
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね