■給与
年俸:2,940,000円
月給:245,000円(固定残業代含む)
※固定残業代は45 時間分62,571 円、時間超過分は追加支給
交通費:実費支給
■各種インセンティブ
・営業インセンティブ:営業職は毎年目標達成時に支給
・SVインセンティブ:スーパーバイザー職は3ヶ月に1度目標達成時に支給
・業績賞与:会社の業績により管理職以上に毎年支給
DXを活用したBPOサービスとデジタルマーケティング領域における
リスクマネジメントのグローバルオペレーションカンパニーです。
■BPO事業
カスタマーサポート、ECの受注処理、eKYC(本人確認)など
企業の顧客接点における裏方業務を効率化しながら運営を実施。
「Double BRAIN」でコールセンターでヒトとAIの共同作業を実現していきます。
■デジタルリスク事業
デジタルマーケティングやSNS運用における
リスクを洗い出し安全な運用をサポート。
導入実績1,300社を超す「e-mining」と
24時間監視センターによるオンライン監視を
主軸とするソーシャルリスク対策を展開。
お客様の課題を「コンサルティング」により明確にし、
AIテクノロジーと各国に配置する
BPOセンター(提携企業を含む14,000席)を活用した
「アウトソーシングサービス」により企業の課題解決のお手伝いをします!
仕事内容
【「早く成長したい」「将来起業したい」そんな思いのある学生を募集】
目指すは、『世界に通用する日本発のグローバルBPOベンチャー』
このミッションを達成するためには、「人」への投資が欠かせないと考えています。
社員一人一人が経営視点を持ち、職種にとらわれず活躍するため、
入社2年半~3年はジョブローテーションを導入しています。
東京、大分、バンコクなど海外を含む拠点で職種を限定することなく 配属され、
幅広い知識、経験を習得していただきます。
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<配属先でのお仕事例>
■コンサルティング営業
「もっとコスト削減できないか?」「経営課題を解決したい」。
こんなお客様の課題解決のために自社のサービスを駆使して提案~解決まで導くお仕事です。
■スーパーバイザー
お客様のサービス満足度を高め、オペレーションセンターを成長に導くお仕事です。
■管理本部(経営企画室/秘書室/財務経理/人事総務)
既存事業で着実な成長をしつつも会社として新たな挑戦をするために、
国内外の社内体制強化をリードするお仕事です。
■社内SE
全ての業務の生命線「IT」を支えるお仕事です。
■品質管理
顧客満足度を高める要!サービスクオリティの向上施策の企画、実行を担うお仕事です。
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<活躍中の先輩社員の働く声>
■スーパーバイザー/2020年度新卒入社
1年目でも海外勤務できるチャンスがあることと、
若いうちから責任のある仕事を経験させてもらえるため入社を決めました。
実際に入社した後もギャップなく、様々な経験を積めています。
近くでサポートしてくれる上司や同期と切磋琢磨し働くことができ、日々やりがいを感じています。
募集要項
■社会保険完備
・雇用保険
・厚生年金
・労災保険
・健康保険
■家賃補助
当社が指定する物件に居住する場合一律月3万円(東京のみ)
■資格支援制度
・TOEIC
・基本情報技術者
・応用情報技術者
・ITパスポート
・HSK
・社会保険労務士 etc.
会社が認める資格取得時の受験費用などの支援
■育児・介護支援
・育児休暇制度
・企業内保育園完備
・リモートワーク制度
・当時休暇
■東京
東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル
■大分BPOセンター
大分県大分市都町三丁目1番1号
■バンコクBPOセンター
72, CAT Tower 20th Floor, Trok Wat Muangkhae, Charoen Krung Road, Bangrak, Bangrak, Bangkok 10500 Thailand
■配属について
ライフスタイルの変化に合わせて柔軟に働き方を選択できます。
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・ゼネラリストコース
様々な職種・異動転勤を経験し会社の幹部を目指す
・スペシャリストコース
働く場所および職務を固定してひとつのスキルを極める
■東京
平日9:00~18:00(休憩1時間)
■大分BPOセンター
土日祝日含む9:00~22:00シフト制(休憩1時間)
■バンコクBPOセンター
土日祝日含む7:00~20:00シフト制(休憩1時間)
■完全週休2日制
(東京本社:土日祝日休み、勤務地によってシフト制の場合あり)
■年間休日:120日
■有給休暇:10日~20日
※入社6か月経過時点で10日付与
■休暇制度
・慶弔休暇
・産前
・産後休暇
・育児休暇
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
5名
説明会参加(書類選考なし)
↓
一次面接・オンライン
面接前日までに履歴書と弊社指定のエントリーシート記入提出
↓
二次面接・オンライン
↓
最終面接・東京本社※交通費支給
↓
内定通知
関連するメンバー
1995年大学在学中にグッドウィル・グループの立上げに参画。
2021年代表取締役社長に就任。2022年リリーフサイン代表取締役に就任。
マスターピース・グループは、まさに「第二創業期」を迎え、
共に新しい会社を創造していってくれる仲間を募集しています!!
大学卒業後、中国北京に1年間語学留学したことがきっかけで、
中国での就職を志す。
当社の海外初進出拠点である中国BPOセンター(遼寧省大連市)に
立上げから参加。当時上司と2人で渡航しセンター立上げを経験する。
その後、東京本社QC部(品質管理)、PM、人事部の責任者を担当。
育児休暇を経て復帰、様々なプロジェクトを経験し取締役となる。
人事として新卒採用を担当して15年経ちました!
毎年たくさんの学生さんと面接でお話できることが楽しみです。
私のように海外で働きたい方、
または、コンサルに興味がある方、
将来起業したいので経営者のそばで早く成長したい方、
などが当社に向いています!
説明会で会いましょう
2020年新卒入社
入社1年目は東京本社にてデジタルリスク部門のインサイドセールスを経験、
入社2年目は大分BPOセンターにて大手会員制食品通販コールセンターのSVを務める。
現在はタイバンコクセンターにて20名以上のチームを管理。
今年3月より本社営業部へ帰任。
AIとヒトのオペレーションを組み合わせたAI-BPOをメインにコンサルティング営業する。
外資系大手物流企業、人材企業を経て2020年当社入社。
主にデジタルリスクサービスのコンサルティング営業を担当。
入社3年目だが社長直下で新規営業もしながら3名の後輩育成も担当。
で積極アピール
記入率の高い方限定の機能です。
選考で有利に進めます。
志望度の高い時の切り札に。
https://twitter.com/mpg_recruit
■マスターピース新卒採用HP
https://www.m-piece.com/recruit/
■マスターピースの社員インタビュー
https://www.m-piece.com/recruit/interview/