特に無し
【とにかく成長したい26卒大募集!】
1年目のクルーが説明会を務めます!
「この会社、飲食×人事コンサルって書いてある…!でも…コンサルってどんなことするのかよく分からない。『人事』って何するの…?」
私(1年目)が初めてラフテルズの求人内容を見たときに率直に感じたことです。
会社情報を見てもなんだか難しそうですよね。
みなさんも今、同じこと思っていませんか?安心してください!
ラフテルズの説明会は少人数制のため、気になることすべてお答えします◎
<説明会内容>
・会社説明
・人事コンサルの業務内容について
・今後の会社のわくわくする成長ビジョン
・キャリアパスについて
・ラフテルズでできるコトできないコト などなど
会社の説明はもちろん、皆さんの就職活動での相談や質問もお待ちしています!
是非お気軽にご参加・ご質問ください!
====================================================
ラフテルズは『飲食業界の「働く未来」のために』をビジョンに掲げ
飲食業界のブラックな働き方、<長時間労働・少ない休み・低賃金>
の課題を解決するべく、人事組織戦略を行っている会社です。
福利厚生、評価制度、企業理念などをクライアントと一緒に作っています。
■ラフテルズは成長スピードがずば抜けて早いことが特徴■
実際、23卒の女性新入社員は猛スピードで成長中!
<昇進事例>
23年4月:一般
↓
23年7月:主任
↓
23年10月:係長
↓
24年4月:課長代理
このように、評価制度も整った環境となっています。
■更なる事業拡大に向けてオフィス移転しました!■
3年連続で前年比120%以上の成長率を記録し事業を急拡大させております。
そのため、2024年1月末に東京駅から徒歩2分の『常盤橋タワー』に移転しました!!
3階、8階のカフェ・食堂スペースではフード・ドリンク無料!
ワークスペースも自由に使えます。
拡大に伴い、より働きやすい環境になりました。
会社も社員も成長し続けている環境です。
少しでも「ラフテルズ…気になるな」と思ってくださった方、
説明会でお待ちしております!
【ZOOMで開催いたします!】
学生の皆さんからの質問を随時受け付けますのでざっくばらんにお話ししましょう!