カスタマーサクセスクラウド「openpage」を活用して、
お客様のカスタマーサクセスを手助けする事業です。
具体的には、ヘルプサイトならぬ「サクセスサイト」の導入を啓蒙しています。
SNSが普及し、宣伝の巧みさではなく、
その製品サービス自体の価値が問われる世の中になりました。
このような時代には、問い合わせを減らすヘルプサイトだけでなく、
製品の活用や体験を良くするための「サクセスサイト」が必要です。
例えば、旅行のための問い合わせを減らすだけではなく、
旅行のプランニングや旅先での体験を成功させるための活動が企業活動において必要です。
このような、お客様の製品サービスをより良く体験させるためのカスタマーサクセス事業を展開しております。
仕事内容
カスタマーサクセスクラウド「openpage」のデジタルセールスを募集します。
※zoomを中心にWEB上でお客様と商談をするセールス担当
カスタマーサクセス、セールス、プロジェクトマネジメント、マーケティングなど広くビジネススキルを磨くことができます!
【仕事内容の例です】
■成長中ベンチャー企業を対象にアポイント獲得
・弊社と過去接点のあるお客様に対してご連絡し、カスタマーサクセスに関する情報交換の機会を頂きます。
■お客様ごとにコンサルティングセールスを実施
・お客様の課題をヒアリングし、自社製品を活用したコンサルティング提案をします。
■製品導入までのプロジェクトマネジメントを推進
・自社の製品の社内承認、製品利用立ち上がり、運用成功までのプロジェクトマネジメントを行います。
■イベント含むマーケティングチームのサポート
・お客様の課題やトレンドを把握しながら、マーケティングチームと連携し、イベントの企画運用をサポートします。
募集要項
月給5万〜20万円
・教育動画コンテンツ
・外資系/大手企業/メガベンチャー企業出身メンバーとの交流イベント
・カスタマーサクセスに関する最新の情報共有
・投資家とのベンチャー経営戦略のナレッジ共有
〒163-0649
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル49階
※JR新宿駅から徒歩5分、都営大江戸線都庁前駅から徒歩2分
現状フルリモートワークの体制を取っております。
10:00~19:00
※1日3時間の勤務も可
土日祝日休み
年末年始
夏季休暇
有給
慶弔休暇
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
3名前後
代表面談
↓
役員面談
↓
内定
で積極アピール
記入率の高い方限定の機能です。
選考で有利に進めます。
志望度の高い時の切り札に。