株式会社エヌリンクス
思い出作りに最適! 3年ぶりのアレが戻ってきます

2022.09.08

思い出作りに最適! 3年ぶりのアレが戻ってきます

株式会社エヌリンクスの藤岡です!
今日は皆さんに朗報があるので、私が記事を書かせていただきます!

ずばり夢と魔法の国、ディズニーです!
ちょっと気が早いのですが、先日クリスマスに関する情報が公開されたので、いち早くみなさんにお伝えしたく書いてみました。
そろそろ後期に突入…という学生さんも多いと思うので、ぜひ遊びに行く時の参考にしてみてください♪

まずはディズニーランド!
今年は3年ぶりにディズニー・クリスマスというショーが復活します!
以前のイベントから少し内容を変えるそうなので、以前見たことがある人にも楽しめる内容になりそうです。

また高さ約15メートルを誇るクリスマスツリーも大注目です。
ビルの4階建てと同じくらいの高さと考えると、かなりの大きさですよね!
実際に見たこともありますが、あまりの大きさにびっくりしました…

次にディズニーシー!
ランドよりもシーの方が大人な印象があるのですが、こちらはイルミネーションがとてもきれいです。
特にクリスマスタイム・ウィズ・ユーではイルミネーションと共に、ショーならではの歌やダンスだけでなく、映像でもクリスマスを愉しめるので必見です!

ちなみにシーにはサンタさんと会えるイベントもあります。
クリスマス衣装を着たディズニーキャラクターと歩いているサンタさんと運よく出会えたら、写真を撮るチャンスですね!

最後にディズニーホテル!
現在4つのディズニーホテルが存在していますが、どれも華やかなデコレーションやイルミネーションが設置されます。
料理にスペシャルメニューが追加されるなど、王道な変更もありますが、個人的にはディズニーリゾートラインのフリーパスがクリスマスデザインなのも良いポイントだと思います!

ざっくりとした紹介にはなりましたが、今年のディズニークリスマスも楽しそうなイベント目白押しでした!
ちなみにエヌリンクスは平日が休みになるため、レジャーや観光地が比較的空いていることは嬉しいポイントでした。
みなさんも気になっていただけたらぜひ会社説明会に来てみてくださいね!https://cheercareer.jp/company/seminar/4204
投稿一覧