【初任給/総合職】
大卒 営業職/月給251.000円(固定残業代72,790円含む)
月給内訳)基本給:201,000円 営業職手当 50,000円
事務系/月給201,000円(別途残業代支給)
月給内訳)基本給:201,000円
短大・専門卒 事務系/月給180,000円(別途残業代支給)
月給内訳)基本給:180,000円
※固定残業時間を越えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。
上記の固定残業代は50時間相当分です。
50時間はあくまでも最長時間として設定しております。
(万が一超えた場合の支払いはありますが原則超えることはありません。)
そのため50時間に満たない場合でも/固定残業代は全額支給致します。
原則/1カ月40時間を超える残業は年6回以上できない規定です。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■ 福利厚生事業
企業で働く従業員とそのご家族向けにコンテンツを提供し、
働く従業員に活力を提供し、顧客の信頼・満足を高める事業です。
■ 海外リロケーション事業
企業・赴任者とそのご家族が、赴任前・赴任中・帰任するまでに
直面する様々な困りごとや悩みを解決する事業です。
■ 国内リロケーション事業
企業の「住まい」に関する煩雑な手続きや課題を
様座なサービスを用いて解決する事業です。
【リログループの強み】
■ブルー・オーシャン戦略
■ストックビジネス
■グループ会社100社以上の横の連携
■21期連続増収
■東証一部上場
■JPX日経インデックス400
※ブルー・オーシャン戦略
従来に存在しなかった新しい市場を生み出すことにより、
新しい領域に事業を展開していく戦略。
仕事内容
【営業系】
主に企業の人事・総務部へ訪問し
社宅制度やお住まいに関するコンサルティング、
サービスのご提案をします。
■ 法人営業
法人のお客様に対して、
社宅制度や管理に関する様々なコンサルティングサービスをご提案。
■個人営業
転勤等でマイホームを空けるお客様宅に訪問し、
ニーズやプランを汲み取りながら
転勤中のマイホームを期間限定で貸し出すための
提案営業を行います。
【事務系】
■カスタマーサポート
リログループの提供するサービスをご利用になるお客様へ
電話やメールでコミュニケーションを取ります。
【仕事のやりがい】
◆ 「モノを売る営業」ではなく、顧客企業の課題を解決する営業
◆ 新しいサービスを創造し、それに携わることが可能
◆ 世界に出ていく日本企業を支援できる
【仕事の大変なところ】
◆ 幅広い業界への知識が必要
◆ 福利厚生は必須でないため、 顧客企業の課題を
いかに解決するのかという点から提案する必要がある
◆ 新しいサービスを生み出すという事は
並大抵の努力ではできない(失敗の連続)
【キャリアステップの例】
・最短で入社4年目に課長職(グループマネージャー)
・最短で入社6年目に部長職(ユニットマネージャー)
・海外赴任も入社4年目からチャンスがあります
募集要項
■ 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■ 確定拠出年金制度
■ 従業員持株会制度
■ 福利厚生倶楽部法人会員
■ 通勤手当
■ 資格手当(宅地建物取引主任者、1級および2級建築士、旅行業 務取扱主任者他 ※但し業務内容による)
東京(新宿)、大阪(西梅田)
8:45~17:30(休憩1時間/実労時間:7.75時間)
【年間休日120日】
■ 土曜、日曜、祝日(年間変形労働制の為、多少変動あり)
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 特別休暇
■ 年次有給休暇
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
50名
1. 会社説明会
2. 面談(数回)
3. 人事面談
4. 内定
で積極アピール
記入率の高い方限定の機能です。
選考で有利に進めます。
志望度の高い時の切り札に。