2021.03.02
Day2. 何をするかより誰と働くか
皆さんはどのような人と一緒に働きたいですか?
仕事を選ぶときになにより1番大事なことは
何をするかより【誰と働くか】ということだとおもいます!
日本の退職理由のほとんどと言っても過言ではないのがが「人間関係」です。
だかはこそ、「本業をいかに楽しくできるか」で人生の幸福度は大きく変わります。
そして、もっと大事なのは自分が誰かの一緒に働きたい人になることです。
そうなることで、結果的に同じ想いを持った仲間が増えます。
そのような仲間と意識高く日々を過ごすことは、最高ではないでしょうか!?
私は仲間と共に成長する自分と、会社にワクワクしています!!
ワクワクしながら働きたい方、ぜひエントリーお待ちしております!!
この投稿の著者
石井智大
代表取締役 最高経営責任者
「誰しもが自分のキャリアに自信を持てる社会を創造したい」
人材事業で起業した当時は、この思いを持って仕事をしていました。働く時間が人生の大部分なのに、妥協して仕事を楽しめていない人が多い社会を何とかしたいと思い「青春キャリア」を立ち上げました。しかし、人材事業だけを盛り上げても根本は変わらない。他の業種にも参入し、見本となる会社を作ろうと決意し、現在5つの事業に進出しています。
皆が希望を持って働ける社会を日本で作れたら、まだまだ世界と戦えるし、そのような世界が広がればより豊かな社会になると思いませんか?
そんな、前人未到の挑戦を一緒にできる熱いメンバーに出会いたいです!
投稿一覧
2023.08.24
【25卒】総合職募集中!!
2021.10.08
サマーインターンラスト!!!
2021.10.04
インターンシップ大盛況
2021.10.01
夏休み終了・・・。
2021.09.27
優雅なランチ
2021.09.24
インターン生から見る社員さん紹介vol.3
2021.09.22
誰と共に働くか。
2021.09.20
今日は何の日?
2021.09.17
インターン生から見る社員さん紹介vol.2
2021.09.15
なんてかわいい生き物
2021.09.13
3年生なのにサマーインターン行きたくないとか言ってる奴いる??
2021.09.10
インターン生から見る社員さん紹介vol.1