2021.11.29
グループで接客のお勉強
かつてはお客さまの欲しいものを丁寧に提供することが「接客」でした。
しかし、欲しいものは何でもネットで買える今、わざわざ対面で買う意義とは何かを考えなければならず、「接客」に求められるレベルはより高度なものになっています。
商品知識はもちろん、コミュニケーション力、人間力……接客にはあらゆる要素が必要ですが、昔ほどロールモデルがいないため、学ぶ機会も教育できる人材も不足している企業が多いようです。
接客の質は、企業イメージやブランドイメージを左右し、また商品にプラスアルファの付加価値を付けます。
ですから、私たち従業員は常に向上心を持って、接客について限りない研究をしています。
「喜びや笑顔を届けることが好き」利他の精神をお持ちのあなた。
明るく元気な会社で接客をしたいというあなた。
是非、私たちと一緒に成長してみませんか。
https://cheercareer.jp/company/seminar/3957
しかし、欲しいものは何でもネットで買える今、わざわざ対面で買う意義とは何かを考えなければならず、「接客」に求められるレベルはより高度なものになっています。
商品知識はもちろん、コミュニケーション力、人間力……接客にはあらゆる要素が必要ですが、昔ほどロールモデルがいないため、学ぶ機会も教育できる人材も不足している企業が多いようです。
接客の質は、企業イメージやブランドイメージを左右し、また商品にプラスアルファの付加価値を付けます。
ですから、私たち従業員は常に向上心を持って、接客について限りない研究をしています。
「喜びや笑顔を届けることが好き」利他の精神をお持ちのあなた。
明るく元気な会社で接客をしたいというあなた。
是非、私たちと一緒に成長してみませんか。
https://cheercareer.jp/company/seminar/3957
投稿一覧