株式会社ファンベストの特徴
POINT 1
日本一の事業開発カンパニーを目指す
【全国各地に拠点展開】売上高前年比150%超
【成長の秘密】独自のノウハウ/売れる仕組み作りのプロ
【ビジョン】日本一の事業開発カンパニーを目指す
成果が出る独自のノウハウで、全国各地に拠点を展開し、売上は昨年比150%以上です。
事業力が評価され、2020~2022年3期連続で「ベストベンチャー100」にも選出!
更に、挑戦を応援する社風だからこそ、
営業からマネージャー、ディレクター、
コンサルタントになるキャリアアップの道もご用意。
営業から広がる多彩な未来がここにあります。
【成長の秘密】独自のノウハウ/売れる仕組み作りのプロ
【ビジョン】日本一の事業開発カンパニーを目指す
成果が出る独自のノウハウで、全国各地に拠点を展開し、売上は昨年比150%以上です。
事業力が評価され、2020~2022年3期連続で「ベストベンチャー100」にも選出!
更に、挑戦を応援する社風だからこそ、
営業からマネージャー、ディレクター、
コンサルタントになるキャリアアップの道もご用意。
営業から広がる多彩な未来がここにあります。
POINT 2
「挑戦したい!」を応援する社風
【文化】「挑戦したい!」を応援する社風
【スキルアップ】経営陣とすぐそばの距離で働けます
【やりがい】大手では3年で学ぶことを1年で体得できるスピード感
【正当な評価制度】正当評価で早期のキャリアアップも
【キャリア】未来の幹部候補生としてマネージャーやコンサルタント、新規事業責任者になることも
入社2ヶ月で、マネージャーになった24歳のメンバー、
入社半年でリーダーになり、マネージャー候補になったものの、
入社時は口下手だったメンバーなど、個性豊かなメンバーが在籍。
共通点は、以下2点。
同世代を圧倒する成長を遂げたいといったアグレッシブな気持ちがある、
アドバイスに真摯に耳を傾けられる、といった素直さがあることです。
【スキルアップ】経営陣とすぐそばの距離で働けます
【やりがい】大手では3年で学ぶことを1年で体得できるスピード感
【正当な評価制度】正当評価で早期のキャリアアップも
【キャリア】未来の幹部候補生としてマネージャーやコンサルタント、新規事業責任者になることも
入社2ヶ月で、マネージャーになった24歳のメンバー、
入社半年でリーダーになり、マネージャー候補になったものの、
入社時は口下手だったメンバーなど、個性豊かなメンバーが在籍。
共通点は、以下2点。
同世代を圧倒する成長を遂げたいといったアグレッシブな気持ちがある、
アドバイスに真摯に耳を傾けられる、といった素直さがあることです。
POINT 3
ファンベストで得られるもの
■市場価値
売れる仕組みが整っているからこそ、やるべき行動が明確化されています。
売れるまでの過程で、「戦略を行動にまで落とし込む」
「結果を踏まえて、戦略を練り直す」など
売れる仕組みづくりに、何が必要なのかがわかるようになります。
どこの業界でも通用するスキルを身につけられることが、この仕事の魅力です。
■一流の企画・提案力
ファンベストでは、単に商品・サービスを売るのではなく、
クライアントが抱える課題と真剣に向き合い、
どうしたらその課題を解決できるかを
本気で考え提案するからこそ一流の企画、
提案力を身につけることができます。
■マネジメント力
年次・年齢に関係なくクライアントやチームに大きく貢献した人には
リーダーやマネージャーをお任せします。
売れる仕組みが整っているからこそ、やるべき行動が明確化されています。
売れるまでの過程で、「戦略を行動にまで落とし込む」
「結果を踏まえて、戦略を練り直す」など
売れる仕組みづくりに、何が必要なのかがわかるようになります。
どこの業界でも通用するスキルを身につけられることが、この仕事の魅力です。
■一流の企画・提案力
ファンベストでは、単に商品・サービスを売るのではなく、
クライアントが抱える課題と真剣に向き合い、
どうしたらその課題を解決できるかを
本気で考え提案するからこそ一流の企画、
提案力を身につけることができます。
■マネジメント力
年次・年齢に関係なくクライアントやチームに大きく貢献した人には
リーダーやマネージャーをお任せします。
起業ストーリー
代表取締役:藤間 亮太郎【25歳で会社設立】
経験豊富な先輩たちがコンサルティングセールスの魅力を伝えます
△▼ FANVESTという社名の由来 ▼△
【Fan=Fantasy=妄想 vest=Investment=投資】
私は25歳の時、この会社を立ち上げました。
当時「どんな会社にしたいだろうか」と考え、
出した答えが「妄想に投資できる会社にしたい」でした。
世の中には数多くの企業がある中で【大きく2つ】に
分けることができると考えています。
それは【イノベーションを起こす会社とそうではない会社】です。
イノベーションの定義は、
「まだ世の中に存在せず、今までの概念を大きく変え、
そして広く普及する(経済的に成功する)」
ところまでだと私は考えます。
つまり、今までにない新しいことをする会社とそうでない会社。
私は前者でありたいと強く思いました。
世の中にイノベーションを起こしている
もしくは起こした企業がどれだけあるでしょうか。
多くの企業は起こしていない、
もしくは起こすことができないという現実かと思います。
----------------------------
△▼ イノベーションを起こすために必要な【2つの要素】とは ▼△
一つは【妄想力】
今までにない全く新しい概念のため、既成概念にとらわれない
言わば妄想の世界で物事を考える力が必要です。
もう一つはその妄想したアイディアをビジネスにする
【(事業開発)力】です。
我々はまだ小さな企業ですが、
「日本一の事業開発カンパニー」を目指し、
世の中に大きなインパクトを与える
イノベーションを生み出し続けていく
本当の意味でのベンチャー企業であり続けたいと考えています。
イノベーションを起こしたい!
世の中をアッと驚かせる、大きなことやってみたい!
そんなチャレンジの気持ちを持つ人を私たちは歓迎します。
少しでも自分を変え、成長したいという想いがあるのであれば、
ぜひ一度お話しましょう。
お会いできるのを楽しみにしています。
【Fan=Fantasy=妄想 vest=Investment=投資】
私は25歳の時、この会社を立ち上げました。
当時「どんな会社にしたいだろうか」と考え、
出した答えが「妄想に投資できる会社にしたい」でした。
世の中には数多くの企業がある中で【大きく2つ】に
分けることができると考えています。
それは【イノベーションを起こす会社とそうではない会社】です。
イノベーションの定義は、
「まだ世の中に存在せず、今までの概念を大きく変え、
そして広く普及する(経済的に成功する)」
ところまでだと私は考えます。
つまり、今までにない新しいことをする会社とそうでない会社。
私は前者でありたいと強く思いました。
世の中にイノベーションを起こしている
もしくは起こした企業がどれだけあるでしょうか。
多くの企業は起こしていない、
もしくは起こすことができないという現実かと思います。
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△▼ イノベーションを起こすために必要な【2つの要素】とは ▼△
一つは【妄想力】
今までにない全く新しい概念のため、既成概念にとらわれない
言わば妄想の世界で物事を考える力が必要です。
もう一つはその妄想したアイディアをビジネスにする
【(事業開発)力】です。
我々はまだ小さな企業ですが、
「日本一の事業開発カンパニー」を目指し、
世の中に大きなインパクトを与える
イノベーションを生み出し続けていく
本当の意味でのベンチャー企業であり続けたいと考えています。
イノベーションを起こしたい!
世の中をアッと驚かせる、大きなことやってみたい!
そんなチャレンジの気持ちを持つ人を私たちは歓迎します。
少しでも自分を変え、成長したいという想いがあるのであれば、
ぜひ一度お話しましょう。
お会いできるのを楽しみにしています。
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事業内容
若手が活躍するフィールドが揃っています!
年齢性別問わず、和気あいあいとした職場です
△▼ 事業戦略コンサルティング事業 △▼
事業の継続的成功には、既存事業とは異なり、
「仮説構築」と「未来予測」といった
不確実な環境への準備と仮説設計が不可欠です。
クライアント企業の新規事業立ち上げや、
ゼロベースからの組織構築、
プロダクトスタートに不足しているマーケティング、
インサイドセールス部隊の設計や
イノベーティブな企画作り等、
セールスエンジンを加速度的に拡大しクライアントの収益化につなげます。
-------------------
△▼ セールスアウトソーシング事業 △▼
クライアントの
「営業戦略の構築~実行・検証・改善まで」
をサポートしています。
ただ“売る”のではなく、
いわば“売れる仕組み”を作るプロフェッショナル集団として、
誰もが知る大手企業や上場企業や優良ベンチャー企業等の
プロダクト収益に貢献しています。
様々な業界や商材に携わるため、
営業だけでなくマーケティング、
コンサルティングスキルが身に付き、
あなた自身の市場価値も高まります。
-------------------
△▼ WEBマーケティング事業 △▼
私たちの提供するWEBマーケティングは
「売れる仕組み作り」で培ったマーケティング力に基づき、
実効性の高いWEB広告運用とサイト構築を提案します。
「効率よく新規開拓したい」
「販促費用対効果を最大化したい」
といったクライアントの課題解決のため、
デジタル(WEB)のみにとどまらず、
リアル(営業)との一気通貫型支援サービスにより、
クライアントの顧客開拓・収益創造に貢献しています。
事業の継続的成功には、既存事業とは異なり、
「仮説構築」と「未来予測」といった
不確実な環境への準備と仮説設計が不可欠です。
クライアント企業の新規事業立ち上げや、
ゼロベースからの組織構築、
プロダクトスタートに不足しているマーケティング、
インサイドセールス部隊の設計や
イノベーティブな企画作り等、
セールスエンジンを加速度的に拡大しクライアントの収益化につなげます。
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△▼ セールスアウトソーシング事業 △▼
クライアントの
「営業戦略の構築~実行・検証・改善まで」
をサポートしています。
ただ“売る”のではなく、
いわば“売れる仕組み”を作るプロフェッショナル集団として、
誰もが知る大手企業や上場企業や優良ベンチャー企業等の
プロダクト収益に貢献しています。
様々な業界や商材に携わるため、
営業だけでなくマーケティング、
コンサルティングスキルが身に付き、
あなた自身の市場価値も高まります。
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△▼ WEBマーケティング事業 △▼
私たちの提供するWEBマーケティングは
「売れる仕組み作り」で培ったマーケティング力に基づき、
実効性の高いWEB広告運用とサイト構築を提案します。
「効率よく新規開拓したい」
「販促費用対効果を最大化したい」
といったクライアントの課題解決のため、
デジタル(WEB)のみにとどまらず、
リアル(営業)との一気通貫型支援サービスにより、
クライアントの顧客開拓・収益創造に貢献しています。
企業情報
企業名
株式会社ファンベスト
業種・業界
広告・出版/コンサルティング/人材
資本金
1,000万円
社員数
115名(契約コンサルタント、契約スタッフ含む)
男女比
8:2
平均年齢
29歳
所在地
東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTHビル6階