2022.04.11
カスタマーサクセスの長期インターンについて
こんにちは。
チャットプラスでカスタマーサクセスを担当しております、萩原なつきです。
私は22年の3月までインターンシップに参加して、4月から新入社員として働いております。
本日はカスタマーサクセスの長期インターンについてご紹介します。
チャットボットの基礎的な設定方法を学ぶことからはじまり、慣れてきたらお客様に合わせたチャットボットの作成・ご提案を行います。
初めての長期インターンで最初は苦戦しましたが、仕事が身につくと、できることが増える楽しさを実感しました。
このタイムラインを見ている23卒、24卒の皆さんと一緒に働くことを楽しみにしています。
弊社に興味のある方はぜひ会社説明会にご参加ください。
お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792
チャットプラスでカスタマーサクセスを担当しております、萩原なつきです。
私は22年の3月までインターンシップに参加して、4月から新入社員として働いております。
本日はカスタマーサクセスの長期インターンについてご紹介します。
チャットボットの基礎的な設定方法を学ぶことからはじまり、慣れてきたらお客様に合わせたチャットボットの作成・ご提案を行います。
初めての長期インターンで最初は苦戦しましたが、仕事が身につくと、できることが増える楽しさを実感しました。
このタイムラインを見ている23卒、24卒の皆さんと一緒に働くことを楽しみにしています。
弊社に興味のある方はぜひ会社説明会にご参加ください。
お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792
投稿一覧